KOCHAB

ヘッダーロゴ ヘッダーキャプション
見出しロゴ
見出しロゴ

「美容室コカブ」「コカブ_フレンチ」をクリックすると、それぞれのお客様の声がご覧頂けます。

田中様 名東区 (salon)

先日はありがとうございました。
初回から安心してお任せできる雰囲気はとても嬉しかったです。スタッフの皆さんも心地よく接して頂きました。
髪の方もとても扱いやすくなり、これからどの様に伸びていくのか・・・ちょっと楽しみです。自分なりに楽しみたいです。
フレンチもぜひ行ってみようと思いました。
ではまたよろしくお願いします。

三宅様 春日井市 (salon)

山田さんの真面目で優しいクールな感じがとても気に入っています。
スタッフの皆さんも若さが溢れていてよく動いているのを感心しています。

藤本様 南区 (salon)

1月にカットとエアウェーブをして頂きました。
お手入れもしやすくて、ありがとうございました。つぎはもっと短めの髪型にしようと思います。

山田様 天白区 (salon)

今回初めてお世話になりました。髪のダメージに対して徹底したケアをしていただけることが大変うれしく思いました。山田さんのカウンセリング後の手早いカット、スタッフの方の心遣い等、とても満足です☆次回もまたよろしくお願いします。

堀田様 守山区 (salon)

山田さんのカットはやっぱり今日も芸術の域で、素晴らしかったです。
トリートメントも気持ち良くて、また絶対やります!

楠田様  中区 (restaurant)

お料理が一品一品とても美味しく、贅沢な気分を味わうことができました。

ありがとうございました。またぜひ来たいです。

原様 昭和区 (restaurant)

味もよく、量も丁度いい。

店の感じもカジュアルでも入りやすいし、居心地のいい店だと思う。

気に入ってます。

大竹様 名東区 (restaurant)

近くに気軽にフレンチを食べれるお店がなかったので、

良い店を見つけられてとてもうれしいです。また、伺いたいです。

笹崎様 千種区 (salon)

☆今まで他の美容院でカットしてもらってその時はいいと思っていても次の日自分でセットしたらいまいち上手に出来なかったのにマコトさんに切ってもらったら、巻き髪もストレートも自分の思い通りにセットできるし、気になってた髪の毛の癖も切りかたで直るよって言ってたとおり本当になおっちゃっいました。めちゃ感動!! いろんな事にちゃんとアドバイスしてくれるので安心して任せられます。これから髪を切るときはマコトさんにお願いしまぁぁす☆

高野様 中区 (salon)

くせ毛が悩みで、日々の手入れを簡単にしたいために(ブロー要らずでラク)縮毛強制を20年以上もやってきました。ただ時間もかかるし、ショートにしたかったせいもあって、くせ毛でも上手にカットしてくれる美容院をずっと探していました。くせ毛、首の長さ、頭の形等すべて考慮してもらってとても良い仕上がりで満足です。来店後とっくに90日過ぎていますがこんなにモッタのは初めて。身近な人からも何度か褒められました。有難うございました。又よろしくお願いします。