KOCHAB

ヘッダーロゴ ヘッダーキャプション
見出しロゴ
見出しロゴ

「美容室コカブ」「コカブ_フレンチ」をクリックすると、それぞれのお客様の声がご覧頂けます。

加藤様 愛知郡 (salon)

いつもまとめやすい髪型にしていただきありがとうございます

佐野様 緑区 (salon)

先日はありがとうございました。
山田さんにカットしていただき、フェイスラインにほどよい空間ができ、すっきり髪が軽くなり良かったです!乾かす時間も減りスタイリングもしやすいです。カラーは浅野さんに担当してもらいました。
私の好きな茶色にしてもらい、夏らしい髪型になりました。親切に説明してくれ彼女のシャンプーの指の当たり具合が絶妙でうとうとしてしまったくらいです(^_^;)
初めてKOCHBに行かせていただきましたが、大満足で、周りからも好評なのも嬉しいです♪
またよろしくお願いします。
トイトイトーイのダメージケアシャンプー、大好きなグレープフルーツの香りで泡立ちもよく、気に入りました。
その泡のままの状態で少し置くとよりいいそうですが、日に日に髪がよくなるのを信じて毎日使っていきたいです。

石川様 愛知県 (restaurant)

トウモロコシのスープに感動しました。

美濃ヘルシーポークのグリルもすごくおいしくてペロッと食べれてしまいました。
すごくさっぱりした味で、また食べたいと思いました。

奥本様 瑞穂区 (restaurant)

主人の誕生日で初めて伺いました。
バースデイデザートプレート!!  感動しました!!

心温まる楽しい時間をありがとうございました。
友人からの紹介で来店しましたが、ほかのお友達にもたくさん宣伝していきます。

宮田様 昭和区 (restaurant)

3度目の来店です。
いつ来てもおいしいお料理で大満足です。
メニューの内容も7/10来店時と変わっていて飽きずにいただきました。

河合様 豊明市 (salon)

一ヶ月前に初めて来店しカットとカラーをして頂きました。セットしやすくカラー持ちも良く気に入っています。

吉田様 昭和区 (salon)

先週、初めてお世話になりました。

寝ていた前髪、後頭部の髪が、
山田さんのカットで持ち上がってるのを体験して
感動しました。

それと、スタッフお一人お一人が、それぞれの分野のプロフェッショナルというお仕事ぶりに、感心しきりでおりました。

最近特に、年齢からくる髪の悩みが増え、ケア重視のお店に変えたくて・・・  
その点、こちらのお店は応えていただけそうなので
これからも通うのが楽しみです。
次回からも、よろしくお願いします。

山本様 千種区 (salon)

少し前になりますが、リアンで山田さんにカットして頂きました。丁寧なカットと思い通りの仕上がり、他のスタッフの方々の丁寧な対応、すべてに満足してます。今後ともよろしくお願いします。

五十棲様 千種区 (salon)

今日は、息子の大号泣で大変ご迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんでした。
何度も出直そうかと思いましたが、スタッフの皆さまも大変温かく接してくださり、この梅雨の貴重な晴れ間に切っていただくことができて本当によかったです。iPadにも感謝です!
前回、名古屋に引っ越してきて、本山の美容院の多さにビビりながらも、Lianさんに決めてよかったと心から思いました。
そして、切った後の髪の手触りの良さやスタイリングのしやすさも、今までにないくらいいい感じなので、またご迷惑をかけてしまうかもしれませんが、これからもお願いできたら嬉しく思います。

大野様 海部郡 (salon)

今日、カットとヘッドスパでお世話になりました。

私の希望と、桂さんのアドバイスが一緒になったこのスタイルを、とても気に入っています。
家族にも好評でした。

今まで行き慣れていたお店があったので、初めてコカブさんへ行くのは少しドキドキしましたが、落ち着いた雰囲気で行ってよかったと思いました。
これからもよろしくお願いいたします。