KOCHAB

ヘッダーロゴ ヘッダーキャプション
見出しロゴ
見出しロゴ

「美容室コカブ」「コカブ_フレンチ」をクリックすると、それぞれのお客様の声がご覧頂けます。

青木様 瀬戸市 (salon)

今日は本当にありがとうございました。とても勉強になりましたし、幸せな一時でした。山田さんの講習をミツイの山本さんに「是非」と紹介して頂いて参加して本当によかったです。
受講して山田さんの作られるスタイルがとても素敵で、カットして頂きたいなと思ったのと、山田さんのようにモチベーションが高く、スタッフ教育を熱心にされてる方(受講したときにそう感じました)とお話したいと思いお伺いしました。色々お話伺えて本当によかったです。ありがとうございます。
浅野さんのカラーも、すごく気に入りました。希望をほとんどお伝えしてないのに、ぴったり私好みで、すごく嬉しかったです。カラー塗布に入って下さった方々も、色々配慮して下さってすごくありがたかったです。
本当に素敵なお店ですネ。営業時間を少し短縮してお伺いしてよかったっです。本当にありがとうございました。

堀部様 稲沢市 (salon)

こんにちは。
いつも素敵な美容院の雰囲気の中で、落ち着いて過ごしています。先日はいち早くi-Padで遊べて楽しかったです。

1月からお世話になっていますが、美容院を変えてから周りからのお褒めの声(?)が変わってきました。

前髪のセットが上手にできなかったところ、技いらずで良い流れになってくれています。

毎回、「小顔」の無茶振りとも取れるオーダーにも快く答えていただきありがとうございます。

「美容院の時間を楽しく過ごしてほしい」
という、山田さんのお考えはスタッフの皆様を見ていても伝わってきます。

これからも楽しみに美容院へ出かけて行きたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

西田様 昭和区 (salon)

KOCHABスタッフの皆様
今日はお世話になりました。
ここまで短くしたのは10年ぶり位ですが、とても気に入っています。

岡崎様 三重県 (salon)

こんにちは。先日はエアウェーブとカラーとでお世話になり、ありがとうございました!ふわっとした髪型も明るくなった色も、とても気に入っています。気分まで軽くなりますね。

山田さんにお願いするようになって、1年になります。それまでは、髪の毛が柔らかくて少ないせいで、いつもペチャンコで、こんな風に髪型を楽しめるなんて思っていませんでした。顔の見え方も違うような気がして、髪型でここまで変ることに驚いています。カラーも、色黒だから似合わないと決め付けて避けていたのですが、浅野さんに染めていただくようになって「似合ってるよ」と褒めてもらうことも多く、楽しめる幅が広がりました。スタッフの方の気配りも行き届いていて、いつも居心地良くいさせていただいています。

お店の雰囲気も好きで、特に本は毎回好きなモノに出会えるので、うれしいです。なのに口下手でぜんぜん話をしないせいで、伝わっていないですよね。ごめんなさい。とても気に入って通わせていただいていることをお伝えしたくて、この場をお借りしました。これからもリアンさんとコカブさんのご活躍を期待しています。

水野様 千種区 (salon)

親身に髪質のことも相談させてもらえて、とても頼りにしてます♪
髪型もいつも気に入ってますo(^-^)o
桂さん、いつもありがとう!

髙橋様 中区 (salon)

先日はありがとうございました。なかなか時間がとれなくて3ヶ月間位あいてしまいました。が、髪型がまとまっていることに驚きました。山田さんのカット技術は素晴らしいと思いました。今回、エアーウェーブを初めてしました。髪に負担がないのがうれしいです。時間はかかりましたが、大きめのクッションが心地よかったです。いつも混み合っているけど、スタッフさんの連携がとれてて動きがすばやいです。またお願いします。

市川様 東京都 (salon)

スタッフの皆様いつもお世話になりありがとうございます。
先日、久しぶりに髪をショートに切りました。引っ越してから何度か切りたい衝動にかられましたが、やはりLian(山田マコトさん)でカットしてもらい正解でした。髪が爆発しにくいんです!技術はもとよりスタッフの皆様の仕事に対する姿勢にいつも感銘を受けて家に帰ります。特に、初めて来店した際にシャンプーをしてくださった男性スタッフの方(連休中担当してくださいました)が私を覚えていてくださり嬉しかったです。とても丁寧にやってくださり爆睡寸前でした。住んでいる街が遠く頻繁に通うことができませんが、できる限りお世話になりたいです。最後になりましたが、プロフェッショナルな浅野さん、カラー色持ちもよく肌も荒れず気に入っています。また、マッサージ本当に気持ち良かったです。ありがとうございます。そして、アシスタントの(ごめんなさい、お名前を伺っていません。髪の短い明るい華奢な方)さん、いつも名古屋の若者文化について教えてくださりありがとうございます。
それでは、また次回カットで伺いますので宜しくお願いします。

井口様 名東区 (salon)

名古屋へ来て初めての美容室探しからKOCHABさんに出会うことができありがとうございましたm(__)m
とっても丁寧な説明と確かな技術に満足でした。
引っ越しの疲れもリフレッシュされ新生活が始められそうです。ヘッドスパは今まで受けたものより、より丁寧でした。
カットもカラーリングも大満足で、自分らしいものを見つけてもらえる期待感大です。

岡田様 千種区 (salon)

髪型って一個人を創るパーツの一つであって、更には精神的に作用するある意味厄介な部分ですよね。自分自身をどう見せるか、どう見てもらえるか、髪型が決まらなくて気分が落ち込んだり…と日々苦労する部分です。そのパーツを創って頂いていた山田さんが日常から欠けてしまうのは本当に困ります…。山田さんの、鋏が手の一部と見紛う程の手技と気さくなお人柄のある意味反比例なところ(良い意味で、ですよ)、素敵なインテリアに囲まれたアットホームなリアンの空間は、本当に心地良かったです。

3年前転勤で東京から名古屋に来て以来、毎回お門違いなリクエストに快く応えて下さり、本当に有難うございました。山田さんの夢の土台が出来上がったところで、また東京に3店舗目!とお誘いは出来ないですが、それでも極秘計画を期待したいのが本音。子供も居てなかなか名古屋には来られないとは思いますが、来る機会に恵まれたらまたお伺いさせて下さいね。

いつも可愛い笑顔で接してくれた村上さん、今までどうも有り難う。とても癒される楽しい3年間でした。これからも頑張ってね!

リアングループの御発展をお祈りしています。

屋良様 千種区 (salon)

コカブで髪を切ってもらってからは普段よりも髪のセットが楽になりました。