KOCHAB

ヘッダーロゴ ヘッダーキャプション
見出しロゴ
見出しロゴ

「美容室コカブ」「コカブ_フレンチ」をクリックすると、それぞれのお客様の声がご覧頂けます。

渡辺様 千種区 (restaurant)

ワインのサービスが大変よくて気分よくお食事できました。

塚本様 岐阜県 (restaurant)

じゃがいものスープ、バター、デザート(スフレ、アップルパイ)
甘鯛とっても美味しかったです。

岡地様 東区 (restaurant)

ランチのお料理が最初から最後までおいしかったです。
また、一人でも来たいし、たくさんの人に知ってもらいたいお店だと思いました。

田中様 東区 (restaurant)

量も内容もとてもよかったです。ブロッコリーのソースが最高でした。
また来店したいです。

加藤様 緑区 (restaurant)

お料理のどれもが、とても美味しく、シェフのこだわりが感じられました。
火の入り方が最高です!

石原様 岐阜県 (restaurant)

一つ一つの食材がおいしくボリュームもありとても満足できました。
気軽に入れる雰囲気がとてもいいです。

西垣様 岐阜県 (restaurant)

ボリュームがあり、とても満足でした。
お店の雰囲気も気軽には入れる感じなのがうれしいです。

稲次様 千種区 (restaurant)

次回はアラカルトで色々味わってみたいです。
おいしかったです!!

伊藤様 千種区 (restaurant)

開店をずっと楽しみにしていました。お店もかわいくて、料理もすごくおいしかったです。
また来ます!

伊藤様 守山区 (restaurant)

とってもおいしかったです。
通いたくなるお店でした。