KOCHAB

ヘッダーロゴ ヘッダーキャプション
見出しロゴ
見出しロゴ

「美容室コカブ」「コカブ_フレンチ」をクリックすると、それぞれのお客様の声がご覧頂けます。

山本様 瀬戸市 (restaurant)

お野菜のメニューに対応して下さってとてもうれしかったです。

高野様 西区 (restaurant)

すっごくおいしかったです!店内の雰囲気もステキでした。また来ます!

三輪様 西区 (restaurant)

おいしかったです。料理の説明もしっかりしていただき、うれしかったです。
お店の雰囲気もステキでした。

岡田様 千種区 (restaurant)

野菜やハーブが美味しかったです。

松本様 鳥取県 (restaurant)

子供連れにやさしいお店でありがたかったです。

岡村様 北区 (restaurant)

メインの鯛のソースのうまさは最高でした。
夜もぜひと思いました。ランチは次回も来て、ほかの種類を食してみたい。

小笠原様 名東区 (restaurant)

オードブルが特においしかったです。
次回はディナーでも来たいと思いました。ごちそうさまでした。

恒川様 千種区 (restaurant)

ボリュームもありお値打ちでよかったです。

北原様 長野県 (salon)

先日はありがとうございました。
初めて来店したのに、こんなにイメージ通りの髪型にしていただけて感激です。
自分で言うのもなんですが、似合ってます(笑)
あんなにざっくり希望をお伝えしただけなのに…
山田さんがお持ちの経験とセンスの素晴らしさですね!!
それとありがたいことに、不器用な私でもスタイリングしやすいです。
今後ともよろしくお願いします★

浜村様 千種区 (salon)

私の髪は、硬くて太くて多いという三重苦で、昔からとてもコンプレックスでした。自分が憧れる髪型は似合わなくて、なかなか似合う髪型に出会えなかったので、似合う髪型はないのかなと、美容院に期待を持たないようになっていました。
しかし、リアンに通うようになり、憧れの髪型を伝えると、リアンのスタッフさんはいつも想像以上に仕上げて下さいます。
今では、美容院に行くのがとても楽しみになりました。似合う髪型はいくらでもあるんですね!そして、髪質も変えられると聞き、今はヘアケアやトリートメントにも興味深々です。これからもどうかよろしくお願いします!