KOCHAB

ヘッダーロゴ ヘッダーキャプション
見出しロゴ
見出しロゴ

「美容室コカブ」「コカブ_フレンチ」をクリックすると、それぞれのお客様の声がご覧頂けます。

垣内様 港区 (salon)

Lianの皆様、今日はお世話になりました。
初めてLianにお邪魔しましたが、嬉しくて早速メールしてしまいました♪

カットして頂いた山田さん・・・
丁寧なカットありがとうございました。
カットがいまいち気に入らずジプシーしていた私ですが、やっと気に入ったお店に出会える事ができました♪
これからもよろしくお願いします。

カラーの浅野さん・・・
キレイにカラーをして頂きありがとうございました。
また初対面の私に髪・お肌に関する良い事をたくさん教えて頂いてありがとうございました。
炭酸泉&パック早速試しましたよ!!
肌が柔らかくなった感じで、とても良いです。
浅野さんみたいに美白になるよう頑張って続けてみますね(^-^)

スタッフの皆さん・・・
楽しいお話をありがとうございました。
とても居心地良く過ごせました。

皆さん、風邪など気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
また次回皆さんにお会いできることを楽しみにしています

赤祖父様 東区 (salon)

前回が初めてで少し緊張しましたが、任せてくださいと言っていただき安心できました。
今までは髪をおろそうとしても、まとまりがつかず、結局結ぶことが多かったのですが、山田さんにカットしていただいてからは、髪を結ばなくても大丈夫になりました。とても嬉しくて、この状態を保ちながら、もう少し髪を伸ばしてみたくなりました。
また、お店の空間がとても素敵で、居心地が良かったです。
また次回もよろしくお願いします。

三浦様 名東区 (salon)

先日はありがとうございました。
あれから数日経ちましたが朝「髪が…」って思った事がありません。もしかして明日は上手く出来ないかも…と思って数日待ってたんですけど。大丈夫そうです。
乾かす時もクルクル手でやらなくてもいいし。
またこういう風にかけて欲しい時はどう言えばいいですか。自分で後ろとかの感じを撮っておいたほうがいいとか。

炭酸泉?で毎朝濡らしてるのがいいのか髪のパサつきも気になりません。2週間前になくなりそうです

レストランのランチも一般人の私が買いに行けるくらいの値段設定だと嬉しいです。
楽しみにしてるのでよろしくお願いします!

加藤様 名東区 (salon)

初めてリアンに来店していままで前髪の生えぐせで悩んでいたのと髪型もうーんと思っていましたが、桂さんにカットしてもらい、自分の理想の髪型になりました。
ありがとうございました!
また次回も宜しくお願いします。

有家様 南区 (salon)

夏以来4ヶ月ぶりの来店。
ですが、山田さんのおかげでシルエットの崩れも気にならず、このまま切らなくてもいいかなーって感じでした。
でも、やっぱり行くといいですね!
皆さんのおかげで髪から心もリフレッシュできました。
あと、Lianに行くようになってから髪が柔らかく綺麗になりました。
それも、自己流の髪の知識に対して、スタッフの方がはっきり間違っていると教えてくれたからです。
どのスタッフの方もすごく詳しい知識を持っているんだなと感心しました。

今年もありがとうございました!
気持ちよく新年を迎えられそうです。
皆さんも風邪にはお気をつけて。

よいお年を☆☆☆

山野様 千種区 (salon)

先日はカラーでお世話になり、ありがとうございました!!
家族に、カラーをすることを秘密にしていた私。
そんな家族の反応は、、、
「お!いいじゃん」
・・・無口な夫なりの最高の褒め言葉(苦笑)
「おかあさん、おねえちゃんになったね」
・・・3歳の息子の言葉(笑)
という具合に、家族にも好評デシタ♪
何よりも、希望どおりの色合いに仕上げていただいて、私自身が大・大満足です!!
鏡を見るのが嬉しいって、幸せですね~

カラーが全くの初心者の私に、カラーについて分かりやすく丁寧に説明してくださり、色々な質問に答えてくれた浅野さん。
忙しいのにいつも穏やかに、そして丁寧に対応してくださる竹下サン。
ステキに仕上げてくださり、ありがとうございました♪
お店のクリスマスの飾り付けは終わりましたか?
次回はその飾り付けも楽しみに、伺わせていただきますね~。
寒さも本番を迎えますが、スタッフの皆様、体調を崩さないようにお過ごし下さい。。

杉本様 三重県 (salon)

いつもお世話になってます。
母・妹そして私と、家族みんなで通っています。
最近なかなか行けていないので、年内には母親と一緒に行く予定です。

リクエストがひとつ、カットしていただいているときのイスが長時間だとすこし疲れます。
先日クッションをお借りしたら大分楽チンでした。
次もリクエストします。

松原様 千種区 (salon)

癖毛・髪量が多くて悩んでた私。
リアンさんに出会ってからは、そんな悩みも解消しつつ、髪型のキープができるようになり大変嬉しいです♪
たまに自分で前髪を切りすぎてしまっても、ちゃんと修復してくれます。(笑)
これからも、もっと綺麗にしてください。
いっつも、おおきに~♪

高木様 千種区 (salon)

担当してくださった竹下さんは、私があまりわかりやすく希望を言えなかったにもかかわらず、鮮やかなはさみさばきで、心をこめてカットしてくださいました。他のスタッフの皆さんもみな、静かで落ち着いていらして、とてもいい印象を持ちました。どうぞまた、よろしくお願いいたします。

山本様 千種区 (salon)

名古屋に引越してきて、丁寧なカットをしてくれる美容院をさがしていました。リアンはピッタリの美容院です。
浅野さんに勧めて頂いたカラーの色もとても気に入っています。
またお願いします。