KOCHAB

ヘッダーロゴ ヘッダーキャプション
見出しロゴ
見出しロゴ

「美容室コカブ」「コカブ_フレンチ」をクリックすると、それぞれのお客様の声がご覧頂けます。

永山様 千種区 (salon)

伸びきった髪をまたまたキレイにして頂き、
ありがとうございました!
もっとマメに通えばいいものを、スタイルが
崩れないことを言い訳についグズグズ・・・(笑)

ネットで予約が出来るシステム、すっごくいい!
今後も便利に活用させていただきますね。
どうもありがとうございました♪

石田様 名東区 (salon)

髪の毛、とても美しくして頂きありがとうございます。
あんなにバシバシしていた髪の毛が、ここまでつるんつるんになるとは思ってもみませんでした。何回も触って愛でてしまいます。

カットをして頂いた山田さん、カラーをして頂いた浅野さん、トリートメントをして頂いたキュートな山田さん。
皆さんの??創る?″惚れ惚れしてしまいました…。工程フェチにはたまりません。早くまた拝見したくて、髪の毛が伸びる事を願うばかりです。

本当に早く、髪の毛が伸びてほしいです。次回もよろしくお願い致します。

金谷様 小牧市 (salon)

切ってから2ヶ月たっても『まだまだ美容院行かなくてもいいかな~』と思うんですが、Lianに行くこと自体が楽しみなので結局2ヶ月おきにお邪魔しています♪

石原様 守山区 (salon)

昨日はお世話になりました(^-^)
こちらの美容室を教えていただき、初めてうかがわせていただきました♪
山田サンの丁寧なカットがとても印象的でした(*^_^*)
スタッフの皆様、素敵な方達ばかりでとても居心地のよい美容室でした。
トリートメントもしていただいたのですが、丁寧な説明をしてくださり、勉強になりました(o^o^o)
次回からもまた是非宜しくお願い致します♪

中島様 千種区 (salon)

髪のクセを生かしたカットをしていただいたおかげで、朝の手入れがすごく楽になりました。
髪の毛がすごくまとまるし、雨の日でも髪が広がらなかったのは初めてなのですごく感激です。
本当にありがとうございました。
またぜひ伺いたいと思います。

青木様 緑区 (salon)

初めて切りに行ってきました★まず場所がとてもわかりやすくて行きやすかったです!そして,シャンプー台の椅子に感動しました‥!!頭皮マッサージめちゃくちゃ気持ちよかったです♪*カットしてもらってるときは,くしが引っ掛かってしょうがなかったけど,あんなに傷んでた髪が帰る頃にはサラサラでした★これからToiToiToi使ってちゃんとケアしていきます!また行くのでよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ

星名様 知多市 (salon)

竹下さんにカットしていただいて、1ヶ月以上経ちました。
まとまりが良く、快適です。
また、浅野さんに勧めていただいたカラーも気に入っています。
素敵なお店を見付けられて、嬉しいです。

川村様 春日井市 (salon)

いつも丁寧なカットありがとうございます。名古屋でいい美容室が発見できてラッキーだと感じています。
いつもカットスタイルとスタイリングを探していますので色んな意見を聞かせてください。

出井様 名古屋市 (salon)

前回切っていただいてから1ヶ月過ぎましたが、
まとまりよいです♪
ストレートも他のとこでかけていたのとは比べよう
ないくらいきれいにかかっています。
またお願いします。

藤井様 福岡県 (salon)

1か月前に山田さんにカットをお願いしました。育児に追われてしょっちゅうはうかがえないことをお伝えすると「任せてください。3か月経っても大丈夫にしときますよ」との心強いお言葉。

とても丁寧なカット、まるで職人のようでした…そして1か月たった今でも、髪のおさまりがよくてとても扱いやすいです。
この調子だと山田さんがおっしゃったように3カ月経っても大丈夫な髪型でいられそうです。
とっても気に入りました。
次はカラーもお願いしようかな。