KOCHAB

ヘッダーロゴ ヘッダーキャプション
見出しロゴ
見出しロゴ

「美容室コカブ」「コカブ_フレンチ」をクリックすると、それぞれのお客様の声がご覧頂けます。

山田様 尾張旭市 (salon)

先日はお世話になりました。

山田さんのカット丁寧で気に入りました。
カラーリストの浅野さんも丁寧に説明して下さって炭酸泉の洗髪気持ちよかったです。ありがとうございました。

また伺うのが楽しみです。

文本様 名古屋市 (salon)

昨日はお世話になりました。
カット、良いです!
もはや、次はどうしようかどうなるか楽しみです。
カラーも丁寧にして頂けありがたいです。
そして、スタッフの皆さんも親切に接して頂きありがとうございます。
「又、行こう!」と思えるお店です。
今後も通おうと思っています。
よろしくお願いします。

岡宗様 名古屋市 (salon)

今日は久しぶりにショートにしてもらったのですが、今までにないくらい頭が軽いし、イメージチェンジにもなって色々悩んでた気分もすっきりしたので、切ってもらってホントよかったです!

また、お世話になると思いますが、これからもどうかよろしくお願いしますm(_ _)m!!

若尾様 岐阜県 (salon)

Lianのみなさま、先週はどうもありがとうございました。それまでバサバサでどうにもならなかった髪が、おかげさまでまとまりもよく、驚くほどサラサラつやつやです。口下手な上に初めて伺ったので緊張していてろくにしゃべれなかったのですが、人も建物もとても素敵なお店でした。竹下さんにはとても丁寧にカットしていただきました。ただ現状をどうにかしたいという思いだけで、これといったなりたいイメージもなく、切り抜きも何も持っていかずでしたが、頭や顔の形に合わせて綺麗に仕上げていただき、とても良かったです。ハサミを入れる回数が多いこと!その手さばきに、すごいなぁプロだな~と思いました。自転車の話が超絶に・・・面白かったです。不思議な人柄に癒されました。浅野さんもまたプロでした。カラー、すごいです。つやつやです。色も綺麗に入れていただきました。おっしゃられた通り、たしかにこれなら次はもちょっと明るくてもいいかな?と思いました。でも今の色もとても綺麗なので気に入っています。なんといっても艶があっていいです。映画評も面白くて聞き入ってしまいました。楽しい時間でした。炭酸泉のシャンプーも気持ちよかったですし、初夏の庭の緑が鮮やかにきれいだったり、絵本が置いてあったり(酒井駒子がある~)、お店の雰囲気にも癒されました。この次もまた伺いたいです。今度は、お店の隅々までそのスタイルをいきわたらせていらっしゃる店長の山田さんにもカットしていただきたいなと思います。このたびはどうもありがとうございました。大変お世話になりました☆

小島様 稲沢市 (salon)

先日、カット・カラー・トリートメントをお願いしました。初めて伺ったので緊張しましたが、リラックスできたのもスタッフの方々がとても感じの良い方ばかりだったからだと思います。的確に髪の毛の性質やダメージの症状を教えて頂き、希望だけをお伝えしてあとはお任せしました。落ち着いた雰囲気の中、約4ヶ月間伸び放題の髪の毛は生まれ変わりました。カットもカラーも私のつたない説明で、想像以上の仕上がりでした。本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

山野様 名古屋市 (salon)

先日初めて来店させていただきました。
髪が多く広がりやすい私の髪を、軽いすっきりとしたショートに仕上げてもらいました。
寝ぐせもほとんどなく、朝のお手入れも本当に楽になりました♪ 
広がりやすい梅雨時期に感謝感謝です。

竹下さんの髪に対する情熱(!?)に触れて、もう少し髪に優しくしてあげようと思った私です。。。

すてきなスタイルに仕上げてくださって、ありがとうございました。

庄司様 名古屋市 (salon)

スタイリング・シャンプーなどたくさん教えて頂いてとても勉強になります!!

また来ます☆

堀様 名古屋市 (salon)

先月初めてLianにお邪魔して、トリートメントと浅野さんのカラーリング技術に感動。
そして今日・・・山田さんのカットに感動しました。
今までクセで希望しても難しいと断られていたスタイルも、
「大丈夫ですよ!任せてください!!クセが強い方が燃えます(笑)」と
頼もしいお返事を頂き、仕上がりも想像以上で大満足です☆

どうしてもこの感動を味わって欲しくて母も同伴でしたが、炭酸泉の気持ちよさにうっとりのようでした。
「ありがとう」の言葉が聞けて、母の日にLianをプレゼントできてよかったです!!

本当にありがとうございました。

浅田様 名古屋市 (salon)

先週と今日とでストパーとカラーカットしてもらい、とても気に入ってます。
安心してこれからの梅雨時期を乗り越えられそうです♪
トイトイトーイのシャンプーも今日から試してみますね!

水藤様 名古屋市 (salon)

今日、カットをしていただきました。
二次会の前だったので、仕上げをパーティモードにしてもらえてうれしかったです。
旦那さんにも好評を得ています♪これから毎日いまのキレイなスタイルを維持できるかが見ものです。
教えていただいたブローの方法を試してみようと思っています。

今までストレートパーマに頼ってばかりでスタイリングにはあまり関心を向けていなかったのですが、
今回を期に興味を持って自分に合ったスタイリングを見つけていきたいと思います。

ありがとうございました(^-^)
今後ともよろしくお願いいたします。