KOCHAB

ヘッダーロゴ ヘッダーキャプション
見出しロゴ
見出しロゴ

「美容室コカブ」「コカブ_フレンチ」をクリックすると、それぞれのお客様の声がご覧頂けます。

生地様 春日井市 (salon)

いつもキレイにして頂いて気分よく過ごすことができます!
くせ毛がなやみなのですがこちらへ来るたびに感動して帰っています。
これからも通い続けます。
末永くよろしくお願い致します。

片山様 名古屋市 (salon)

先日はありがとうございました♪
引っ越してきて初ッッ美容室ッッ!
リアンに行って良かったです☆
山田さんに何だか力もらった気がッッ!
cutも大満足です(^_-)
そしてカラーリストの浅野さんッッありがとうございました☆とても気に入ってます♪
台湾ラーメン行ってみます!

永山様 名古屋市 (salon)

会社の友人の紹介だったのですが、カラーも
スタイルもとても気に入りました。
ありがとうございました。

坂本様 名古屋市 (salon)

髪の健康が気になる時Lianに来てみて安心してお任せしています。

カットもお気に入りです。

五十嵐様 名古屋市 (salon)

お店の雰囲気もオシャレで落ち着く感じです。
今まで何十年とカットスタイルを変えずにいたのですが山田さんの計算されつくしたテクニックに惚れこみました。
顔と髪の関係は絵と額縁みたいなもので私の場合絵がおそまつな分山田さんの力をかりて額縁を立派にしてもらいました。
感謝です。

谷田様 兵庫県 (salon)

今日、初めてお伺いした谷田です。今日はどうもありがとうございました。

ずっと妹や従姉妹にリアンを薦められながら、初めてのお店は緊張するし…となかなか足を運ぶことができなかったんですが、『ゲゲゲッ。もっと早く行っとけばよかった!早くまた行きたい!早く髪の毛伸びてぇ~』と“変化の喜び”をかみ締めながら帰ってきました。次回お伺いする日が待ち遠しい!
それまでは“それが続く安心感”を日々味わえるのを楽しみに…またよろしくお願いします。

余談ですが、お店の雰囲気見て、自宅のリフォームまではなかなか出来ませんが、とりあえず模様替えがしたくなっちゃいました!

水藤様 名古屋市 (salon)

形も色も満足しています。
周りの人たちから、雰囲気良くなったね、と言われています。雨の日にちょっとくせが気になってきましたので、そろそろ行こうかな~と考えています。

岩本様 名古屋市 (salon)

いつも楽しいひとときをありがとうございます☆★
こんな感じで。とアバウトな要望にも察知してくれるマコトさん!ありがたいです。
伸びた後もスタイルが長持ちしているように感じています。      また浅野さんには、自分の要望を聞いてくれつつ、よりよい提案をしていただけるので、頼もしいです。
またお願いしまぁす。

加藤様 千葉県 (salon)

お久しぶりです。フェイズの頃、お世話になった加藤裕香です。
覚えてますか?永田の友達で、1度、名古屋のお店にも行きましたよ(^^)沢山のお客さんと接しているから、覚えてないかもしれないですね。
 
遅くなりましたが、lian2周年おめでとうございます♪
 お祝いのメールがしたくて、どこにメールしたらいいのかわからなくて、ここにメールしちゃいました。
なんか私も嬉しいですよ~!!
 
今年、また名古屋に行きたいねと話してるんですが、中々予定が合わず・・・。
私の誕生日(8月10日☆さりげなくアピール 笑)に名古屋に行けたら行こうかなと考えてます。
 
体調には気をつけて、頑張って下さい☆
 

位田様 名古屋市 (salon)

今日、初リアンでした☆すごく素敵なお店で気に入りました♪
カラーやトリートメントの事も丁寧に説明してもらい安心でした。

カラーリストの浅野さんとても忙しい中、私の傷みきったキンキンで、しかもロ~ングな髪をきれいに染めて頂き本当にありがとうございました!!
すごい満足です☆

実は私、美容師を一度挫折しています。
でも、あきらめきれずもう一度やろうと思っています。
やっぱり美容師って素敵な仕事だなぁと浅野さんにカラーをして頂いて改めて思い、思わずメールを送ってしまいました。
長いメールですみません…。今日本当に本当にありがとうございました☆☆