KOCHAB

ヘッダーロゴ ヘッダーキャプション
見出しロゴ
見出しロゴ

「美容室コカブ」「コカブ_フレンチ」をクリックすると、それぞれのお客様の声がご覧頂けます。

大矢様 名古屋市 (salon)

3ヶ月以上経っても髪の毛の量が変わらずセットしやすかったです。
カラーもしたのですが、暗めの色だったせいもあるかもしれませんが、伸びてきてもあまり色の境目が気にならなかったです。

近藤様 名古屋市 (salon)

カットもカラーも毎回楽しみです。

斎藤様 滋賀県 (salon)

リアン二歳のお誕生日おめでとう~!!!
この二年リアンに行く度にスタッフの皆さんの暖かい優しさに沢山ふれ、居心地の良い時間を過ごし私の思い描いているカットをして頂き私にはなくてはならないリアンになっていました。ありがとう!
これからもっともっと大きく育っていくリアンとずっと関わっていけたらなぁ~と密かに思っています!
これからも宜しくねぇ~!!

辻様 名古屋市 (salon)

名古屋に越してきて、はじめての美容院で緊張しましたが、ずっと通える美容院が見つかってよかったな~と思っています。色々と悩みの多い髪質なのですが、もう悩むこともなくなりそうです。
今から次回行くのが楽しみになりました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

石原様 一宮市 (salon)

いつも髪の事についてアドバイスを頂いたり、要望に答えて頂いたりありがとうございます。
今後もよろしくおねがいします。

酒井様 名古屋市 (salon)

初めてうかがったのですが私は口下手なので
大体の雰囲気を伝えただけ。
でも参考になるかわかりませんが
ひそかに体型がわかりやすいような服装で行ったつもりでした。

仕上がりは・・・
お伝えしていない気になる悩みポイントまで
カバーした、全身で見たときも
バランスの良いシルエットに
カット&パーマでデザインしていただきました!

寝癖もつきにくいし扱いやすいので
ホントに90日間来店不要になっちゃいそうですが
日差しも強くなってきていますしパーマでちょっと
乾燥気味なのでまた近々トリートメント等ケアで
お邪魔したいなーと思っています♪
山田さん&スタッフの皆様、ありがとう!
今後もよろしくお願いします♪

中辻様 名古屋市 (salon)

気に入ったサロンにやっとであえた、という感じです。
こうしてほしい、とうまく言葉で説明できなかったのに、思い通りの仕上がりにしていただいて嬉しかったです。
とても人気があって、なかなか予約が取れないことが残念ですが、また伺いたいと思います。

岡村様 名古屋市 (salon)

初めてで不安もありましたが髪型大変気に入ってます。大事な日を迎えるに自信が持てました。

松葉様 名古屋市 (salon)

気に入ったヘアスタイルになりました。

次はパーマにチャレンジします。

またヘアスタイルなどアドバイスをしてもらえたらうれしいです。

後藤様 日進市 (salon)

リアンに来店して納得のカットをしてもらうことができました。