KOCHAB

ヘッダーロゴ ヘッダーキャプション
見出しロゴ
見出しロゴ

「美容室コカブ」「コカブ_フレンチ」をクリックすると、それぞれのお客様の声がご覧頂けます。

前川様 名古屋市 (salon)

これからもお世話になります。頑張ってください!

原田様 名古屋市 (salon)

またきたいです。

加藤様 名古屋市 (salon)

ポスティングのチラシを読んで『ここだっ!!』と直感してからどれ位通ったでしょうか。毎日申し分のない仕上がりで満足しています。もうすぐ転居するのでもう通えなくなるのがさびしいですが名古屋に寄ることがあればあれば必ずうかがいますのでよろしくお願いします。

大村様 東京都 (salon)

先日は2年半ぶりのカット、ありがとうございました。数日経った今も大満足です。初めて訪れたリアンは想像通り、素敵で居心地のよいお店でした。リアンにいた数時間で髪も心も癒されました。私の髪は山田さんのカットなしではやっていかれないようです(笑)ほぼお任せでお願いしているのに、久しぶりの今回も以前と変わらず希望以上のスタイルにしていただいて、感謝しています。ありがとうございます。必ずまた伺いますので、どうぞよろしくお願いします!その時を楽しみにしています!(素敵なハガキもありがとうございました!)

山田様 名古屋市 (salon)

いつもありがとうございます。
通っても良いなとか通いたいなと思えるサロンに出会えたと思っています。
スタッフさんも笑顔もサービスももちろん技術も良くて満足しています。
自分が思い描くヘアスタイルを超える程カッコよくしてくださるのでうれしいです。

溝辺様 小牧市 (salon)

先日はありがとうございました。初めて来店させて頂きましたが、シャンプー台から見える庭だったり
絵本が飾ってあったりと私のツボにはまりました。
とても可愛いお店で癒されましたo(^-^)o

そして何より、お陰様で髪型が大変好評です!!
久しぶりに思い切った甲斐がありました。
近年まれに見ないツヤも見られて、ちゃんとしよう!
って思うようになりました(^_^)
適度なボリュームが本当に思った通りで、
今はセットするのが楽しいです♪

あとスタッフさんに教えて頂いた近くのケーキ屋さんのランチ行ってきました!
とても美味しかったです☆地図のコピーまで親切にして頂いてありがとうございましたm(__)m
皆さんの心遣いに感激しました!
またよろしくお願いします。

菊元様 豊川市 (salon)

引越しをしてから、美容室をどうしようかと思い検索・・・Lianさんにヒット。行って良かったです。
また近いうちに行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

西村様 名古屋市 (salon)

スパイラルPの西村です。座りっ放しでお尻が痛くなりましたが、そのかいあってとっても気に入ってます。平日は仕事があるので前髪をすこしだけポンパドールにしてます。息子にも仕事仲間にも評判いいですよ(^-^)v
手入れは濡れた髪にミストスプレー、セットに流さないトリートメントで再現できてます。
ありがとうございました

野崎 佳子さん  名古屋市 (salon)

先日はありがとうございました!
8年ぶり?9年ぶり?に髪を短くしました。自分でも新鮮で、気分はすっかり春。髪色をあまり明るくできなかったので思ったほどには短くならなかったけれど、「あれ、なんだか雰囲気違うね」くらいの自然なスタイルなのはさすが山田さんのセンスだな~と改めて感じています。
ブローが超苦手なので短く出来なかったということもあったのですが、ブローしなくてもすんなりまとまるので嬉しい!
それから浅野さんに勧めていただいたシャンプー、すっごくよかった!痛みが気になるので近々お店へ自宅ケア物の相談に寄りたいです。
ありがとうございました。また伺います。

藤井 彬人さん 三重県 (salon)

初回に縮毛矯正をお願いしましたが凄く丁寧に仕上げてもらい、今まで行っていた美容院とは違い、根元からストレートにしてもらえたので大変満足でした。シャンプーも他の物とは違い髪の毛がサラサラしているように感じられて、これまた満足でした。