KOCHAB

ヘッダーロゴ ヘッダーキャプション
見出しロゴ
見出しロゴ

「美容室コカブ」「コカブ_フレンチ」をクリックすると、それぞれのお客様の声がご覧頂けます。

木村 真由美さん 日進市 (salon)

ちょっと遠いので、近くの美容院に浮気してしまったけど、やっぱりLianに戻ってきました。
これからは浮気せずに通います。
シャンプーとトリートメントもすすめてもらって、髪もサラサラになりました。
ありがとうございます。

井上聡さん 名古屋市 (salon)

自分の髪の生え方や伸び方に沿ったカットをしていただいて、とてもありがたかったです。これからもよろしくお願いします。

秦 志保 さん 海部郡 (salon)

こんにちは☆先日はお世話になりました。自分で決めると同じスタイルになりがちなので、なりたいイメージも伝えないまま「おまかせ」してしまいました。親切に対応してくださって、ありがとうございました!髪が多く直毛なのでブローにも困っていたんですが、今は乾かすだけでOKです♪毎朝、本当に楽です。カットだけでこんなにまとまるんですね!何より新鮮な感じになれました。これからはいろんなヘアスタイルに挑戦したいなって思います。そしてお店のインテリアや細かな部分もステキですね。またお伺いしたいと思います。ありがとうございました☆

高安 由希子さん 名古屋市 (salon)

先日はお世話になりました。
来店の際は色々お話して下さって、とても居心地が良かったのが印象的でした。
リアンをオープンされた想いが店内や山田さんから伝わってきました。
途中、仕事のお話っぽくなってしまいましたが…
それも今後の私のリラックス空間にしたく、包み隠さずお話してしまいました。(勝手ですね・・・)

肝心のヘアスタイルと言いますと・・・バッチリでーす! 近いうちにカラーもお世話になりたいと思っておりますので、その際は宜しくお願い致します☆
PS:忙しいと思いますが、ビタミンを取って頑張ってください(^^)ヾ

池田 公子さん 豊明市 (salon)

今日はありがとうございました。
素敵な空間、センスの良い雑誌、暖かい接客にとても癒されました。
もちろん、仕上がりも大満足です♪
12月、クリスマスの飾り付けを楽しみにまた伺いますね。

福島 明子さん 名古屋市 (salon)

こんにちは。
10日にカットをしていただきました。
広がるのを抑えるのではなくて
広がってもいい型にするというのは
目からうろこでした。

私のブローではあのときと同じにはなりませんが
それでもそれなり(?笑)にはなりますし
旅行先の手をかけられないときでも大丈夫でした。

ありがとうございました。
また伺いますね。

三浦 典子さん 名古屋市 (salon)

前回のエアウェーブから2か月経ちますがまだまだウェーブは残っています。これがシャンプーを変えたせいかはよく分かりませんがせっかくなのでこのままシャンプーを使い続けてみようかと思っています。前髪も前回しっかりカットしていただいたので全く気にならないです。
あと前回座った椅子がとてもいい感じでした。

伊藤 史さん 名古屋市 (salon)

先日はありがとうございました。今回も前回に引き続き髪の色を赤系にして大成功です。浅野さんのおっしゃる通りかわいい系になったようです。赤系にはトラウマがありましたがなくなりました。伸びきっていた髪も山田さんの手にかかりスッキリです。ではまた近々お願いします。

多氣 温子 さん 名古屋市 (salon)

カウンセリングから丁寧にやってもらい、ありがとうございました。
リアンに通って髪質を改善し、思い通りのヘアスタイルにしていきたいです。

水谷 友香さん 名古屋市 (salon)

いつもお世話になっております。
毎回、オーダー以上の出来上がりに大満足です☆
これからも宜しくお願いします。