KOCHAB

ヘッダーロゴ ヘッダーキャプション
見出しロゴ
見出しロゴ

「美容室コカブ」「コカブ_フレンチ」をクリックすると、それぞれのお客様の声がご覧頂けます。

宮原様 瑞穂区 (salon)

本日、カラー、カットをお願いしました。
しばらく伸ばしていたので、重いし、くせが出るし、毎日のブローが大変でしたが、軽くしてもらって、楽になりました。(髪の毛に熱がこもらない!)
こんなことなら、もっと早めに行っておくんだった~と思いながら、帰ってきました。
どうもありがとうございました。
♪子育てもがんばってください。

望月様 名東区 (salon)

髪が伸びてもまとまりやすく、
スタイリングしやすい!!
噂どうり、山田さんの技術の高さは本物でした。
もう他の美容サロンには行けないです。
こんな素晴らしいお店と山田さんをご紹介してくれた
某名古屋人気美容サロンオーナー様に感謝してます。
既に私の知人を数人ご紹介させて頂きました。
山田さん、これからもよろしくお願い致します。

加藤様 中区 (salon)

90日間どころか、6カ月もってビックリ。
やっぱりマコトさんのカットは上手ですね。
家に帰ってしばらくすると違いが分かりますよ。

竹下様 (salon)

先日、メイクレッスンで初来店しました。
今まで知らずにベース作りに真逆のケアをしていたり、難しく感じていたチークの入れ方など いろいろな事を教えていただき大変参考になりました。
ありがとうございました。
平田さんの説明はとても丁寧でわかりやすかったです。
そして、メイク用品をとても大切にされている事が伝わってきて好感が持てました。
お店も清潔感があり他のスタッフの方もとても感じがよかったです。
次は、全3回で行なわれるメイクアカデミーに参加したいと思います。

山本様 東区 (salon)

メイクアカデミーに参加して、今まで思っていたのと違うことにのビックリしました。
いろいろ実践したいと思います。
目がはっきりしてとても嬉しいです。

高田様 千種区 (salon)

メイクアカデミーに参加させて頂きました。
コンプレックスだった顔のパーツを、どう上手くメイクすれば良いのかを教えて頂けて良かったです。
普段のメイクは他の人からどう映っているかも気がかりだったので、的確にアドバイスして頂けてありがたかったです。

剣持様 千種区 (salon)

メイクアカデミーに参加させていただきました。
大変参考になりました。
自分の顔に合ったアドバイスが頂けたのが、とても良かったです。
とても丁寧に教えていただけました。
ありがとうございます。

高阪様 名東区 (salon)

コカブメイクアカデミーに参加させていただきました。
すごくわかりやすかったです。
やっぱりメイクって大切ですね!でも自己流になりやすい。
こういうセミナーがあると女性としては助かります。
ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

坪井様 千種区  (salon)

初めてメイクを教えてもらい、眉の描き方がわからず悩んでいたが、わかるようになり嬉しい。

大場様 千種区 (salon)

今回は、メイクアカデミーに参加させていただきました。
個別にアドバイスを頂けてよかったです。
次回ヘアカットに行く時に眉カットをお願いしたり、メイクの相談もしたいと思えるようになりました。