KOCHAB

ヘッダーロゴ ヘッダーキャプション
見出しロゴ
見出しロゴ

「美容室コカブ」「コカブ_フレンチ」をクリックすると、それぞれのお客様の声がご覧頂けます。

仲長則子さん 名古屋市 (salon)

去年引越してきて、美容院どうしよう、、と悩んでいてふと目にしたチラシ。
カットが上手なところを探していたので、即決!通わせていただいています~
そろそろ暑くなってきたし、切りたいな~、、と思ったら90日たってました(笑)
技術ももちろんでしたが、私は店内インテリアも
好きです。アンティークのフックとか、細かいところまで・・!!
お庭もとても素敵ですね。

加藤さん 名古屋市 (salon)

先日の日曜日に、初めてお世話になった加藤です。

本当に、楽しい時間を過ごさせて頂き心から感謝しております。
スタッフの方々の、考えや思いがとても熱く伝わってきました。
いままで美容院というと、「髪の毛をカットしてくれる。パーマをしてくれる。」といった外見的なリフレッシュだけでしたが、Lianではスタッフの方々から心のリフレッシュも頂きました。
これからも、充実した時間、空間を求めて、おじゃまさせて頂きます。

坂口さま 名古屋市 (salon)

先日カラーとカットをしてもらった、さかぐちゆうきです。


山田さんにはアバウトなイメージを伝えるだけで雰囲気に合わせて素敵な髪型にしてもらえるので、いつもLianに行くときワクワクしてます♪


カットしてもらってるときにするお話もほんとに楽しくて、この前は就活についてのありがたいお話を聞いちゃいました♪


また行きます-☆
いつも素敵な時間と髪型をありがとうございます♪

田村未奈さん 名古屋市 (salon)

この前はカットありがとうございましたぁ!!
いっつもぺちゃんこな髪がカットしてもらってからフワフワです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

リアンとの出会いはたまたまでホント運命!?って思いました(σ・∀・)σ

今まで髪を切って『良かった』って思ったことなかったんですけど、今回はバッチリですっっヾ(≧∇≦*)ゝ

またお願いします(`・ω・´)

日置さん 桑名市 (salon)

山田様
3日にうかがった日置です。先日はありがとうございました。
カットしていただいたお陰で髪がストンとまとまるようになり、お手入れもラクです。いままで右のもみあげ(?)の束がハネてしまい、ブローしても全然ダメだったのが言うことを聞いてくれるようになりました。伸びたらパーマをかけるのが楽しみです。
久しぶりのカラーで少し緊張しましたが、ハイライトを入れただけでもかなりやわらかい印象になってうれしいです。生え際や首などがかぶれたりせず、施術中もカラー剤がついたりしなくて快適でした。そういえば匂いもなかったですね。
撮影でお邪魔したときも感じたのですが、みなさん仕事がスピーディーですよね。本当に必用な時間だけを使ってくれる感じがします。
P.S.かわいいイラストのハガキもありがとうございます。

HAKUさん 東京都 (salon)

ご無沙汰しております。

私は、山田さんがPHASEにいらっしゃった時に、ずっと髪を切って頂いてました。

たくさんの有名なサロンにも、お世話になりましたが、私が、信頼して、すべて任せられたのは、
山田さんだけでした。

ほんとうに、素晴らしい、技術と、表現力を、持っている方だと思います。

美容師とゆうわくも超えた、おっきな人だと思っています。

あ、トークも モチロン最高です (笑)


まだ、Lianには、お邪魔する機会がもてず残念ですが、いつか、名古屋に行ったときは、
是非、また山田さんに、素敵な髪型にして頂きたいなと思っています。


山田さんはじめ、
Lianの皆様、お体に気をつけ、頑張って下さい。

東京より 応援 しています (^-^)

杉浦 恵美さん 名古屋市 (salon)

1年前まで縮毛矯正から離れられなかった私の髪が、山田さんのカットに出会ってから縮毛をしなくても毎日嘘のようにおさまっています。

ずっと長くて真っ直ぐの髪型だったのに、カットだけで今では肩よりも短いなんて自分でも本当にビックリです。
そして何より驚くのは、カットをしてもらってから日が過ぎるごとに自分に馴染んでくるので、次に美容院に行くタイミングが難しいところなんですよね・・・

でも、そろそろまた伺おうと思うのでそのときはよろしくお願いします。

岩田 牧絵さん 名古屋市 (salon)

オープン当初からお世話になっております。
もう、1周年になるんですね。
早いものです。
これからも、わたしのワガママに答えてくださる美容院であってください^^
この間も安田成美の髪型にしてなどと言っていたワガママに一生懸命答えて下さって本当にありがとうございます。

横井泉さん 名古屋市 (salon)

ホント、いい美容室に出会えて嬉しいです。
街の喧騒が嘘のように、店内は静かな落ち着ける空間で、、、
適度な緊張感の雰囲気漂う中、山田さんのハサミの音がとても心地よく感じました。
そして何より、(この際言っちゃうけど)山田さんは「職人かつ侍」に思えます。
 
またどんどんいろんなスタイルに挑戦していきたいので、アドバイスしてくださいね。
次回も山田さんのカットが炸裂するのを楽しみにしています。

倉田美穂さん 名古屋市 (salon)

Open時よりLianにお世話になっておりますが、今更ながら失礼いたします!倉田美穂と申します。
友達の朝倉サンの書き込みによって名前が登場してしまったので、この際、メール会員に登録していただきたく思います。

Lianを紹介した友達の朝倉サンも山田マジックによって、あまりにもキラキラしてたので、嬉しくて嬉しくて思わずメールさせていただきました☆

美容院を選ぶ難しさ、最初の一歩を踏み入れる時の不安を一気に解消してくれたのがLianでした☆

山田サンのようなカリスマスタイリストサンに私なんかがカットしてもらってもいいのか…と、最初は恐れ多く、敷居が高くドキドキしました!


しかし、山田サンのハサミさばき、話術によって、髪も心も生き返りました☆
Lianにお世話になるまでは、美容院に行っても翌日には回復できないスタイリングだったり…と満足いくヘアスタイルにはなりませんでした。

山田サンにカットして頂くと、伸びてもごまかせるし、パーマの持ちもいいので、大満足です☆

一生、おまかせしたいスタイリストさんにやっと出逢えましたo(^∇^o)

肌の色や血管の色で自分に合う色を選んでいただきカラーをお任せできるカラーリストさんの知識の豊富さにも感激しました!

Lianのスタッフの皆様のお人柄や仕事に対する意識の高さにいつも感心させられます。

美容院を他人にすすめても、髪色も髪質も違う人に満足してもらうことは容易ではないため、なかなかオススメしないほうなのですが、Lianだけは大切な友達だけに自慢しまくりました☆
おかげさまで、友達の朝倉サンも大満足で、今日は仕事よりもLianの話で大盛り上がりでした!
久しぶりに女らしく美容の話題で☆
2人して山田サンのすごさを大絶賛していました!
ファンクラブが発足してしまいそうな勢いですよ(笑)
厚かましく勝手に2人で、私たちの専属スタイリスト呼ばわりさせていただいておりますm(._.)m
あまりにも2人が盛り上がっていたため、周りの人たちはLianが気になって仕方がない感じでした!

お気に入りのLianの予約がとれなくなると困るので、2人で容易に広めないことに決めちゃいました(笑)


Lianに通うお客さんがキレイになる分、スタッフの皆さんは過酷で大変だと思いますが、お体を大切に、これからもキレイに変身させてくださいね!
末長く宜しくお願いいたします。