KOCHAB

ヘッダーロゴ ヘッダーキャプション
見出しロゴ
見出しロゴ

「美容室コカブ」「コカブ_フレンチ」をクリックすると、それぞれのお客様の声がご覧頂けます。

田代 理恵子さん 名古屋市 (salon)

こんにちは。
4月23日にボブにカットしていただいた田代です。

初めての美容院に行くのは、すごーく緊張するので
すごくドキドキしていたのですが、
スタッフのみなさん、とてもやわらかいかんじだったので、
途中からは緊張がほぐれてきました。

久々にアゴラインまでのボブにしたのですが、
すごーく気に入ってます。
お手入れもとってもらくちんで助かってます。
カラーも大満足です。


引き出しに眠ってたポスティングのチラシを見つけて、
思い切って行ってみてほんとよかったです!
またぜひお願いします!!!

ありがとうございました!!

朝倉舞子さん 名古屋市 (salon)

Lianの皆様へ

本日カット&エアーウェーブをしていただきました、朝倉舞子です。

長時間に渡りましたが、山田さんの気さくな人柄とスタッフの方々の心遣いで、楽しいひと時を過ごす事ができました♪
髪型もとても気に入りました(久々に感動しました)!ありがとうございました☆

名古屋に来てから美容室を転々としていた私ですが、ようやく落ち着くことができそうです☆
またよろしくお願いしますo(^-^)o

フレンチのお店も楽しみにしています。私を紹介して下さった倉田さんと一緒にご飯しに行きますね!

みなさん、これからどんどん忙しくなっていくと思いますが体には気をつけて頑張って下さい。応援してます☆

草野 正忠さん 名古屋市 (salon)

山田さん
先日はありがとうございました。

久々に髪型を変えたので心配でしたが今のところ非常に調子が良いです。周りの評判も上々です。

このまま「90日来店不要!」であれば良いですね(笑)また、希望の髪形などあれば相談に乗ってください。宜しくお願いします。

撰寛子さん 岡崎市 (salon)

本日お昼からお世話になりました、岡崎市の撰寛子と申します。15時までなんてわがままを申し上げて、お忙しいなか本当にご面倒おかけいたしました!!急いでいただいたおかげで一本早い新幹線に乗れたくらいの余裕がありました。それに今日もきれいにしていただいて嬉しいです。ほんとにお世話になりました&ありがとうございましたm(_ _)m

Makikoさん 兵庫県 (salon)

山田オーナー、昨日は遅くまでありがとうございました。
やっぱり、山田さんに切ってもらえてHappyでした。
わざわざ、仕事の帰りに途中下車してよかったです。久しぶりに鏡越しに山田さんの顔を見ると、
ほっと安心したし、やっと髪型がよくなるってわくわくしたわ~。
1年少しぶりだったけど、やっと以前のように髪型に自信が持てるわ。髪もかなりすっきりしていい感じです。
カラーリストの方も山田オーナーと志同じでプロ意識のある人だけあって、カラーも満足しています。
いつも時間がないのにきっちりと満足出来るサービスや技術を提供して頂いてありがとう。
体を壊さないように、経営者としての仕事も頑張って下さいね。ps:シャンプー台はPHASEの時よりGood!

斎藤友里さん 名古屋市 (salon)

こんな言い方は失礼にあたるかもしれないですが、リアンは、『もう一度行きたい』と強く思わせてくれるお店です。
美容院ジプシーだった私にとって、初めての経験でした。
スタッフさんも、一人ひとりがとても丁寧に髪を扱ってくれるのが、嬉しかったです。
ありがとうございました☆

齋藤 奈美子さん 滋賀県 (salon)

こんばんは~(^u^)
ご無沙汰で~す!
リアン一周年おめでとう(o^v^o)。早い様なもっと前からあった様な・・・
この一年で、リアンに出逢い、マコトさんに出逢って幸せになった人沢山だよ~!
もっともっと幸せな人いっぱいいっぱい増やしてあげてねぇ~!
雰囲気が良くてカットも上手で癒される美容院って一生の内で出逢える人って少ないじゃない??私は出逢う事ができ、とっても幸せ者ですぅ~!
ありがとう!
きっとマコトさんの事だしまだまだ挑戦は続くと思うけど、体だけは気をつけてねぇ~!
またカットに行くし、その時はまた可愛くしてねぇ~魔法の手で!おめでとうメールでしたぁ~!

剣持 さらさん 名古屋市 (salon)

いつもお世話になっています。

お庭やお店の雰囲気が好きです。

一條 仁志さん 海部郡 (salon)

山田マコト様
村上様
皆様

お世話になります。
先日、お邪魔した一條と申します。

本日、山田さん直筆メッセージ入り葉書を頂きました。
ありがとうございます。

お伺いしてから4日目になりますが、ワックスなど何もつけない日、
ちょっとつける日、しっかりつける日といくつかのパターンを試してみて、
しっくりする頃合が分かったところです。

もともと仕上げて頂いた時点での平均点が高いためでしょうか。
なんだかうまくまとまらないなという日はありませんでした。

たかが4日。されど4日。
カット以来4日間連続で、満足の及第点を超えているという経験は、
なかなか記憶にありません。

カットの仕上がりには本当に驚いています。

杉山晶子さん 名古屋市 (salon)

土曜日も、素敵にして下さってありがとうございました。おかげさまで、朝がラクになりました。♪( ^o^)\(^-^ )♪
私が首を痛めていたのをスタッフの皆さんに、クッションを持って来て下さったり声を掛けて下さったりと気遣って頂き大変感謝致しております。おかげさまで、火曜日頃から治ったようです。
これからも、私にとって気分転換できる場所でいてくださると嬉しいです。