KOCHAB

ヘッダーロゴ ヘッダーキャプション
見出しロゴ
見出しロゴ

「美容室コカブ」「コカブ_フレンチ」をクリックすると、それぞれのお客様の声がご覧頂けます。

谷口 真理さん 愛知郡 (salon)

今日 初めてお店にお邪魔しました!
今まで行っていた美容院のカラーリストの浅野さんが、リアンさんで今月から働くと聞いたので、めったに美容院を変えることがない私が、勇気をふりしぼって!?行ってみました。
緊張していたのは始めのほうだけで、お店はとても くつろげる雰囲気で、いつしかリラックス・・・
そして、山田さんのカットはびっくりな手早さ!それに、なぜだかカットしていただいたら 髪の毛がツルツルに!浅野さんのいつもどおりの完璧なカラーとのコラボレーションで、しっくり馴染む手入れのしやすい髪型にしていただきました。
またぜひ、お邪魔させていただきます。

小島陶美さん 名古屋市 (salon)

こんばんは
  土曜日の新年会まで、無事にもち、評判は上々でした。  証拠に…と自分で撮った写真は、『かわいい 別人じゃん』と、ちょっと複雑なコメントで〓、新年会も大いに盛り上がりました 。
  今は戻ってしまいました皆には、ブロー頑張れって励まされてます。
  次は矯正でもしてみょっかな…? なんて思ってまーす!  2月にトリートメント行きます。 
  また別人?にしてくださいね。

藤本絵莉さん 名古屋市 (salon)

今日はずっと長かった髪を短くしたくてリアンに行きました☆
出来上がりはいつも素敵で、本当に90日間来店不要です。髪の悩みが多くて心配だったのですが、さすが山田さん!自分の髪じゃないみたいな仕上がりでびっくりしました!みんなからすごく好評でした。
スタッフの方々の笑顔も素敵で癒されます。
もう他のお店には行けないくらい虜になりました。
またよろしくお願いします。

石渡 久美子さん 東京都 (salon)

いままで当たり前にあったことが、そうじゃなくなった時に初めてそのすごさに気が付く・・まさにそんな思いが、今回東京から(ラッキーなことに名古屋出張のめぐり合わせで)リアンで山田さんのカットの施し(!)を受ける機会を得たことにまずは感謝です。
スタッフの方もお店の雰囲気も心地よく、初めて来たのになんの違和感なく、いつも来ている、という安心感さえ生まれました。これから日が経つほどにカットの良さはさらに満足いくものになっていくのがうれしいです。日本国内である限りまたお願いするのは不可能じゃないな、と感じた昨日でした!(シャンプー台は慣れるまで時間がかかる!?)ありがとうございました。

寅若 陽子さん 名古屋市 (salon)

お久しぶりに来店いたしました。
それまでとてもおさまりがよかったので(笑)
今日はとてもリラックスできました。
外のお庭や店内の本・インテリア…素敵ですね。
元気をもらいました。
山田さん、みなさん今日はありがとうございました。
毎日遅くまでお疲れ様です。
また来店します。

いとう ちかこさん 名古屋市 (salon)

山田さん、スタッフの皆さん、昨日は遅くまでありがとうございました。 
今年は名古屋へ越してきて、不安や・・色々と想うことも多い1年でしたが、リアンに出逢えたこと、
とてもほんわかしたあったかい気持ちです。

キント 沙織さん 名古屋市 (salon)

90日間来店不要!というのに最初はひかれました。そんなお店に出会ったことがなかったので、本当に?という感じでした。でも今はリアンさんが大好きで毎月でも通いたい!でも本当に伸びるほどに自分になじむ髪形にしてくださるので、90日間は来店不要状態です・・・来年はトリートメントに定期的に通おうかなと思っています。

倉田陽子さん 名古屋市 (salon)

リアンへはママ友に紹介されて、12/6に初めて行きました。
普段は髪が多くて、一向にまとまらないのですが、山田さんのカットのおかげで約1か月経った今でも膨らまず、まとまりよくなってます。本当にありがとうございました。
美容院へ行くと人見知りをしてしまう私ですが、スタッフの方々もとても話しやすく、楽しい時間を過ごせました。特に女性スタッフの方のお話しは楽しかったです。
山田さんのほのぼのとした雰囲気はお店の雰囲気と似ていますね。素敵な店内の内装やガーデニング、心の癒されるひとときでした。

石黒 伊織さん 広島県 (salon)

昨日は、ありがとうございました!
心地よいシャンプーにとても癒されました☆本当に気持ち良かったです。
山田さんのカットは、マジックのようですね・・・くせ毛もお手入れしやすくなりました。
また、春休みもよろしくお願いします☆

川瀬 友香さん 岐阜県 (salon)

いつも、わがままなくせに上手く表現できない注文を理解していただいて、ありがとうございます。

リアンに伺うと、
まず山田さんのカットに見とれて、
スタッフの細かな気配りにやさしい気持ちになれて、
お店の装飾やBGMに癒されます。

いろんな意味で、また行きたいなぁと思う美容院です。これからもよろしくお願いします。