KOCHAB

ヘッダーロゴ ヘッダーキャプション
見出しロゴ
見出しロゴ

「美容室コカブ」「コカブ_フレンチ」をクリックすると、それぞれのお客様の声がご覧頂けます。

溝口典子さん 尾張旭市 (salon)

昨日初めて切っていただきました溝口典子です。
あまりイメージもなく、バッサリ切ってみたいという分かりにく注文をしたのに、すごく感じよく素敵に切っていただけました。
すごく気に入ってます☆
初めてなのに居心地もよくてとても楽しい時間でした。
ありがとうございました。
またぜひお願いします♪

美細津 知美さん 富山県 (salon)

こんにちは!
無事結婚式が終わって、帰ってきました!
髪の毛の色もばっちりでした☆ありがとうございます^^/
山田さんにカットしてもらうようになってから、
セットも、カラーの持ちとかも違います!
しかも枝毛になりにくいんです!
 
そして、マウイチップスは山田さんの言うとおり
相当はまって、2袋くらいは軽く食べてました。
ちゃんとお土産用に残してあるんですが、
年末年始は名古屋へ行けそうにないので
2月くらいになりそうです。。
 
それまで、ちゃんと残しておきますね☆
あと、前言いそびれましたが、
お店のクリスマスの飾りかわいかったです!
また、次回行くときも宜しくお願いします☆

阿部 みどりさん 名古屋市 (salon)

前回は、ランチの予約にまにあわせていただきありがとうございました。
新しい出会いはありませんでしたが、美容院の後の『におい』もなく楽しいお食事ができました。
また、友達と行きます。

桑原宏奈さん 安城市 (salon)

先日はエアウェーブをかけて頂き、ありがとうございました(^-^)/

こんなにしっかりパーマがかかったのは初めてで、
感激です~!
周りから、結構羨ましがられています。

髪型も色々とアレンジできそうだって実感中ですが、
どうも朝はバタバタして、
まだアレンジを楽しみきっていません(笑)

いっぱいお話も出来て、とーっても楽しかったです♪
これからも、宜しくお願いします。

齋藤奈美子さん 滋賀県 (salon)

1日お疲れ~さん!今日も心地好い一時をありがとう!落ち込んでいたけど、癒され沢山の元気をもらって帰ってきましたぁ!
山田さんってアンパンマンみたいだなぁ~!!
井上さんもず~と髪を切りたかったみたい・・・でもショートってカットが上手じゃないと私達の歳って一歩間違ったらおばさんになっちゃうじゃない??で私が山田さんの事話したら「行きたい!連れてって!」って。
おうちでも好評だったみたいで、とっても喜んでたよ!カットもお店の雰囲気も山田さんの人柄も良かった~!って言ってたよ!ありがとう!
また来月私はカット&カラーに行くしその時は宜しく~!
そうそうドライヤーのフックに番号無茶苦茶おしゃれだった~!!シャンプー台の上もちょ~可愛かった!!こんなクリスマスもいいなぁ~って山田さんのセンスに脱帽ですぅ。
最後に今日はありがとう!!!!お礼メールでしたぁ。
寒くなったし風邪引いて熱出さないでねぇ~!!!

米田 つかささん 愛知県 (salon)

昨日はどーもありがとうございました!
カットしたことに気づくのは、あたしと山田さんだけかと思いきや、けっこうみんなにいい感じだねーとほめられちゃいましたっ!
でもあのコテまきまきは難しいですね。。。がんばって練習します!
今度はばっさりいこーかなっとちょっぴり思いました。その時はまたよろしくお願いしまーす。
シャンプーしてくれた男の子もがんばってねーとお伝えください。

土屋 まり子さん 愛知県 (salon)

昨日は髪を切った後で予定がないことを初めて残念に思いました(笑)
次回はぜひ週末の朝1番にお邪魔させていただきます!
でもその前に素敵なお庭拝見しに行きまーす♪

岡田 智恵さん 名古屋市 (salon)

ブログで拝見させて戴いたクリスマスの飾付けが気になって、今日は息子と散歩しながらお店に寄らせて戴きました。とても素敵ですね。
12月にカットの予約を入れさせて戴きましたので
よろしくお願いします。

中村 智美さん 神奈川県 (salon)

先日はエアウェーブかけていただき、ありがとうございました。 やっぱりお任せして良かったです。思い通りのふんわりパーマ、自分でのセットもしやすくて気に入っています♪ 神奈川に帰ってきましたが、周りの評判もとってもいいです。色んなお話も出来て、素敵な髪型にしていただいて、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。山田さん、スタッフのみなさんありがとうございました。 また、名古屋へ行きますのでその時は宜しくお願いします。

坂野さよ子さん 名古屋市 (salon)

10月にカットとカラー、エアーウェーブをかけていただいたものです。
朝のセットが楽になりました!!
12月に予約しましたので、宜しくお願いします☆