KOCHAB

ヘッダーロゴ ヘッダーキャプション
見出しロゴ
見出しロゴ

「美容室コカブ」「コカブ_フレンチ」をクリックすると、それぞれのお客様の声がご覧頂けます。

土岐 美鈴さん 岡崎市 (salon)

今までは髪が多くて、多めにすいてもらっても1ヶ月経つと重さが気になっていました。でも、リアンに来店してからは、2ヶ月間重さが気にならないんです。長く気に入った髪形を楽しめるので、とてもうれしいです。

末益 佳子さん 静岡県 (salon)

こんにちは。
先週の土曜日(17日)にエアーウェーブをかけていただいたものです。

ずっとなりたかったイメージしたとおりの髪型にしていただけてとてもうれしいです!ありがとうございました。
毎日ウェーブを出すようにセットしています。まとまりやすくなって、楽にもなりました。
またよろしくお願いします(*^u^*)

板倉 知子さん 半田市 (salon)

9月の26日に初めてリアンにお世話になった者です。
たくさんおしゃべりして、変なウサギの絵を描かせていただきました。
ばっさり切ってもらってなんだかそれから、いろんなことが起きて、ちょっとおもしろい日々です。
マコトさんのカットは速くて丁寧で、見ているのも楽しかったです。
スタッフの女のコちゃんとは漫画の話をしました。
なんだか素敵な気持ちになれそうだから、またおじゃましまーす。

高須美奈子さん 安城市 (salon)

今日初めておじゃました高須美奈子です。
今日はカットとカラーありがとうございました!
すごく良くしてくれて感激しましたヾ(^▽^)ノ
紹介してくれた人にも報告したら喜んでくれましたよ♪

またお願いします。

桑原宏奈さん 安城市 (salon)

こんばんは~

今日の夕方に来店した、桑原宏奈です。
いっぱい喋ってしまい、うるさくてすみませんでした~(^_^;)

カット&カラーありがとうございました。
気分よくて幸せです☆
今週末は、この髪型で東京に遊びに行ってきます(^^)

また、パーマかけてもらいに行きますね!

タケモト ミキさん 名古屋市 (salon)

山田さん&スタッフのみなさん、本日の天気は不安定でしたね。しかし私の髪は今日も意外に好調でした。どうもありがとうございます。先日の雨の日も、会社で髪をなでつけたらおさまってくれました。「ちょっと痩せた?」と何人かに言われました♪
元気を貰えて、リラックスのできる場所が出来てとても嬉しいです。次回もよろしくお願いします。

荒木 昌子さん 名古屋市 (salon)

山田さん、スタッフの皆様こんにちは。先日はカラーとパーマ長時間ありがとうございました。気になっていた毛先の矯正がパーマで落ち着いて大満足です!ブローもしやすくてストレス溜まらずに済んでます(笑)『海馬』の続きが気になります(^O^)またお伺いしますのでよろしくお願いします。いつもお忙しそうなので皆様お体気をつけて下さい!

渡辺哲さん 東京都 (salon)

山田さんご無沙汰です。
パタゴニアの渡辺です。
ご活躍されているようで何よりです。
最近は自分にあった美容師さんが見つからず困っています。
山田さんにカットしてもらえたのは、すごいことなんだなあと近頃感じています。
そちらに行く機会があったらぜひカットしてもらいたいです。
よろしくお願いします!!

酒井 京子さん 名古屋市 (salon)

くせ毛がコンプレックスで、いつもストパをかけていたんですが、山田さんにくせ毛を生かすカットをしていただいて大満足です。
適当に乾かすだけでまとまってしまうんですねぇ~。スゴイです!
これからもよろしくお願いします。

伊藤 友一さん 名古屋市 (salon)

リアンの皆様、山田さん

昨日はカットとカラーありがとうございました。

僕の髪の悩み(癖毛、毛量)などを考慮してカットしてもらえ、ちょっと目立ってた前髪の白髪もきれいに染めてもらえてよかったです。

また髪が伸びてきたらお願いします。