KOCHAB

ヘッダーロゴ ヘッダーキャプション
見出しロゴ
見出しロゴ

「美容室コカブ」「コカブ_フレンチ」をクリックすると、それぞれのお客様の声がご覧頂けます。

矢野根 希さん 名古屋市 (salon)

お世話になってま~す♪
先日も、かわいい髪形にしていただいてありがとうございました~!!
前髪カットだったのに、ちょっぴり横もそろえてもらっちゃって恐縮です(梨本さん風)
初めて来店させていただいた時は、かなりのロングだったのですがヤマダさんと出会ってからはいろいろな髪型に挑戦したくなり、かなり短く変身しちゃいました~☆☆
これからも、宜しくお願いします♪

小倉邦子さん 東京都 (salon)

こんばんは〓久しぶりに山田さんにお会いできて本当に良かった〓お元気そうで何よりでした〓でも少しお疲れのようですね〓相変わらずお忙しそうで・・・11ヵ月ぶりにカット等していただき感激でした〓山ちゃん貯金して来年もまたリアンに行きます〓また会える日を楽しみにしています

小倉 しほりさん 東京都 (salon)

昨日は有難うございました〓久しぶりに会えてよかったです。やっぱり思ってたとおりに仕上げていただき感謝感謝です。沢山写真も撮らさせてもらっちゃってすみませんでした。残念だったのは山田さんのお子ちゃまを抱っこして写真を取りたかったです。

井澤美穂子さん 名古屋市 (salon)

本日初めて来店させてもらいました。
色もカットもお気に入りですありがとうございました。

西脇たまきさん 名古屋市 (salon)

Lian山田様 スタッフの皆様

昨日はありがとうございました
髪の手触りが気持ちよくて ついつい触ってしまいます
エアウエーブの最中暑くなるのでと 前もってケープを外して下さったり 水分補給まで考えて下さっていて 細やかな心配りが嬉しかったです

また お嬢さんの笑顔にも癒されました☆彡
奥様はチラッと横目でしか拝見できず残念…

カラーリングやトリートメントなどはほとんどしたことがありませんでしたが Lianの皆さんになら安心してお任せできると実感できましたので ぜひまた予約して伺います

加藤 裕香さん  千葉県 (salon)

この前はどうもありがとうございましたっ!!
久々に山田さんに会えて、切ってもらえてかなり嬉しかったです♪
友達も大満足していて、今度もまた一緒に行きたいと言ってましたっ!!
私も髪の毛大満足です♪色も気に入ってます!けどお店では茶色いと言われてます(笑)
でも気にしなぁ~い!!

お店の雰囲気も良く、なんか家に居るようにくつろいでしまって・・・(笑)なんかすみませんでした(笑)

また是非とも行かせてもらいます!!
そして、またマリオットに泊まります♪(笑)まだまだ大変だと思いますが、頑張って下さい!!
応援してます!!次会う時までにもっともっと女力を上げたいと思います!!

福田 昌広さん (salon)

6月に山田さんにカットとカラーをしてもらってから4ヶ月以上美容院に行ってません。今までは2ヶ月が限界でした。90日間来店不要というのがわかりました。スタッフが気さくな方たちでお店の雰囲気もいいと思いました。またお願いします。

福浦明美さん (salon)

福浦 明美です
いつも、ステキな仕上がりに!
大満足です!!
先日も、わがまま言って手を加えて頂いて…ありがとうございました。
あれから、ブローが
楽しくて楽しくて…。信頼出来るサロン
リアンに行ける私は、幸せ者です。
次回も、リアンでの楽しい時間を過ごす事を楽しみにしています。スタッフの皆さんも、
体調崩されないように気をつけて下さいね。

森田 強さん (salon)

リアンがオープンして、山田さんのカットに惚れました。ホントにいつもありがとうございます。 近いうちに、またリアンに行きますのでよろしくお願いします。

蒲生 由美子さん (salon)

 先日はカットと急なトリートメント対応してください、ありがとうございました。初めてお店に行きましたが、みなさんの対応がとってもよかったです。
 山田さんのカット、今も、とっても満足しています。
また行きま~す。