KOCHAB

ヘッダーロゴ ヘッダーキャプション
見出しロゴ
見出しロゴ

「美容室コカブ」「コカブ_フレンチ」をクリックすると、それぞれのお客様の声がご覧頂けます。

鶴田由美子さん (salon)

鶴田由美子です悅 昨日初めてお世話になりました・ 周りの反応がすごくて・です。じゃんじゃん宣伝しておきました。またおねがいしま~す・

助川 久恵さん (salon)

先週木曜に友達二人で初めておじゃましました助川です。ランチの時間が決まっていたので慌てさせてしまいすみませんでした。
おかげでおいしいランチに間に合いました。マリオットホテルの中華を食べたのですがとてもおいしかったです。
今回カット&パーマでしたが 今まで何度もパーマをかけたのですが1回でこんなに希望通りの仕上がりになったのは初めてです。
薬剤をつけてる時間も短時間だったせいかダメージも受けることなくとても満足しています。
朝も濡らしてそのまま自然乾燥でOK。髪の毛にかかる時間分短縮出来てとても助かってます。
ありがとうございました。
栄の美容院とは又違った落ち着いた感じがよかったです。
又おじゃまさせてもらいます。
その時はよろしくお願い致します。

別府 初美さま (salon)

遅くなりました。その節はお世話になりました。
丁寧なカット更にブロー後にもう一度バランスを見ながらのカット。流れるような手さばき。感激しました。
またお伺いしますのでよろしくお願いいたします。

小林ひとみさん (salon)

山田さん&スタッフの皆さん
今日も素敵なカラー&スタイルに仕上げて頂いてどうもありがとうございます☆やはり山田さんのハサミさばきといい、見せて頂いた絵といい、素敵な感性の持ち主なんだなと感服しました。また、2回しか行っていないにもかかわらず、たくさん来てくれている気がすると言って頂いて本当に嬉かったです(T0T)引っ越してしまいますが、『そんなのかんけーねー』(すみません。。ビリーは飽きました・・今のお気に入りは小島よしおです・・笑)と思ってますので、また出没したときは宜しくお願いします!!
ではでは今宵は、素敵な髪型とブーメランパンツ(よしお愛用)で、最近流行のコラボレーションに興じたいと思います。あ、腱鞘炎、ひどくならないようにどうぞお身体をお大事になさってくださいね!
☆I hope you do well at your new job☆

ごとう りえさん (salon)

山田さん、お店のみなさんこんにちは。
こないだは、カットしていただき、とってもサッパリ、開放的になりました。
とっても楽しい時間が、過ごせました(Ω。Ω)v
有り難うございました。
おかげさまで、絶好チョーです☆

日高那歩さん (salon)

今日、初めてリアンに来店しました。
仕上がり満足o(^-^)oで、また利用したいと思ってます!

小島陶美さん (salon)

オープン時のポスティングハガキを大事にとっておき、先週やっと来店出来ました。 初めてのお店で、『お任せします!』って言うと、ちょっと戸惑いをみせる美容師さんが多いんですが、山田さんは『お任せください!』って。
 {頼もしい}って期待大で… その通りでした   名古屋に戻って、約6年、今だに行きつけのお店がなかったのですが、☆私のお気に入り☆ になりそうです!

川口さん (salon)

山田さん&スタッフのみなさんへ
冬の寒さに感謝しながら過ごした輝く夏も終わり、高い空をついついぼーっと見上げてしまう爽やかな秋のはじまりです。
リアンのみなさん、夏休みは楽しかったですか?リフレッシュしてたくさんの発見があった事と思います。
私も、2度カットしていただき、髪が簡単にまとまりやすくなってきました。自分の髪は昔から薄いなぁと頼りなく思っていましたが、な~んとなくボリュームが出たような、髪が元気になったような気がして、「カット命!」の信頼がますます増しました。ほんと、寝起きの髪型なんですよね、「さすがプロ」と思わせるのは。。山田さんのカットだからと最近つくづく思います。もっと良くなりますよって言って下さるので、楽しみです。

渡邉さん (salon)

先日はありがとうございました。
初めてでしたが、リラックスして過ごすことができました。
お店の作りがなんとも私好みで、こんなところに住みたいと思いました。
そして山田さんの創るスタイルは、やっぱりイイですね☆
思ったとおり以上でした。
いろんな意味でイイ刺激をいただきました。
ひさしぶりに素敵な出会いができました。
ありがとうございます。

倉知美幸さん (salon)

今日は素敵な髪型・髪色にしてくださってありがとうございました。希望を叶えて頂いて嬉しい気持ちでいっぱいです。心がうきうきして、帰りのお買い物もより楽しめました(^^)
山田さんの「大丈夫です」は魔法のようで、安心してお任せすることができましたし、「一緒に楽しみましょう」と言って頂いた事も嬉しかったです。仕上がりもとても気に入っています。ありがとうございました。
スタッフの皆さんも素敵な方達で、お店全体の柔らかい、温かい雰囲気がとても居心地よかったです。
是非またよろしくお願いします!
まだまだ暑い日が続きそうですが、お仕事頑張ってください☆