KOCHAB

ヘッダーロゴ ヘッダーキャプション
見出しロゴ
見出しロゴ

「美容室コカブ」「コカブ_フレンチ」をクリックすると、それぞれのお客様の声がご覧頂けます。

上坂さん (salon)

暑くなると---
髪をついつい切ってしまう私ですが,
ヤマダさんのお陰で今年は夏を乗り切れそうです.
カットでこんなに違うなんて不思議☆

小林さん (salon)

こんにちわ。
昨日髪をばっさり短く切って頂いた小林です。

素早いはさみサバキと、気持ち良いほどの切りっぷりに感激し、コメントを書かせていただきました!雑誌を読みつつその切りっぷりをちら見してました。。(笑)すばらしい職人さんに出会えて感激です(TT)

シャンプー台から見える庭もとてもキュートでした☆

島川さん (salon)

先日はありがとうございました。
髪もメイクも可愛くしてもらえて楽しかったです☆
癖で真ん中から分かれる頑固な前髪が、
山田さんに切ってもらってから分かれず絶妙な感じにデコにかぶさってます。
いつも前髪作ってもらっては後悔し、早く伸びろと願って斜めに分けるという暗い人生だったんですが、Lianに行って前髪あるのって可愛いな~伸びるなよと思うようになりました!
またお願いします☆★

宇城さん (salon)

 先週はステキな髪型にしてくださって、ありがとうございました。長さが変わっていないのに別人みたい。美容院に行ってこんなにも変わるものかと感動したのは初めてです。朝からるんるん気分で出かけられるし、洗うときもとても楽なので助かりました。
 また、おはがきを送っていただき、ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

岡田さん (salon)

先日は有難うございました。正直なお話、東京で私がお世話になっていた美容師さんのカットより山田さんのカットの方がまとまりがよく、東京に戻った後はどうしよう・・・と早くも危惧している次第です。
子育てに忙しい毎日ですが、またリラックスしにお伺いしたいと思いますのでよろしくお願いします。

福原さん (salon)

山田さんにもう一度カットしてもらえる事は、
きっともうないんだろうなぁ。。。とうっすら思うのですが、
ずっと応援しています!
東京には山田さんの腕と人柄に絶大な信頼をよせている人が
たくさんいる事を、つらい時は思い出して下さい!
 
私も山田さんに会えて、自分の癖毛が好きになれた幸せ者です!!
 
本当にありがとうございました。。。
 

うんちゃん (salon)

お久しぶりです。
私は髪を切ってもらいながら、何度も山田さんに言ったことですが、人生で長い間天然パーマがコンプレックスで、山田さんに切ってもらって初めて天然パーマでよかった〜と思えることが出来ました。大げさではなく、美容室からの帰り道は、嬉しさでピョンピョン跳ねながら帰りました。

田口さま (salon)

こんにちは!ブローが苦手な私も、山田さんに切っていただくと、楽に、そしてキレイに仕上がります!!

今まで、美容院での会話が苦手でしたが、いろんなお話をさせていただいて、行くのが楽しみになりました☆また、いろいろ楽しいお話をさせてください♪

新井さん (salon)

今日はカットとカラー、ありがとうございました。
指通りがきもちいい~。
抽象的な注文にも応えていただき、どうもです。
今度はパーマもぜひやっててもらいたいです。

いいお店が近所にできて嬉しい。

みきさん (salon)

昨日はありがとうございました! 髪の毛が減って(笑)楽チンになりました☆ またいろいろな髪型にも挑戦したいと思います! 山田さんの夢を聞かせてもらえて、楽しかったです。 そちらも楽しみにしてます♪