KOCHAB

ヘッダーロゴ ヘッダーキャプション
見出しロゴ
見出しロゴ

「美容室コカブ」「コカブ_フレンチ」をクリックすると、それぞれのお客様の声がご覧頂けます。

桐原さん (salon)

山田さん!! 以前、フェイズで長い間、横手さんにお世話に なっていた桐原です。 かなりご無沙汰しております。 山田さんには彼のカットもお願いしていたり、 最後は私もお世話になっていました。 もし記憶の片隅にでも残っているようでしたら 幸いです。 山田さんとの出逢いは、まだ山田さんが アシスタントさんだった頃でした。 大学生なりたてで、 フェイズに初めて行った日でした。 しばらくみなさんに顔を覚えて頂けるまでは、 同じ方に何度も同じ質問をされることが多い中、 山田さんだけは違っていた! 2度目に行った時には、以前お話した内容を 覚えていて下さり、大変感動したのを覚えています。 そんな私も6月に結婚することになりました。 そのご報告と挙式前の髪を山田さんに切って もらいたくて、HPを見ると山田さんの名前がない!! 焦って、ネットで探してしまいました(笑) 名古屋にお店をオープンされていたのですね!! おめでとうございます♡ すぐに会いに行けないのは残念ですが、 いつかまたお逢いできると信じています。 これからも素敵なアーティストでいて下さい。 東京よりご活躍をお祈りしております。 長文、失礼致しました。

さかいまきさん (salon)

昨日伺いました坂井です。 ○ョコラより可愛くしていただき満足しています。 ありがとうございました。 名古屋で7年間美容室を探し続けましたがやっと落ち着きそうです。 次回はゆっくり絵本を拝見させていただきたいと思います。

荒木さん (salon)

山田さんこんにちは。昨日カット・トリートメントをしていただいた荒木です。お忙しい中、丁寧にカットして頂いたおかげで朝のスタイリングが楽になってとても嬉しいです。スタイリング剤やシャンプー選びもお手数おかけしてごめんなさいm(_ _)mトリートメント中のマッサージもとても気持ち良かったです♪またお伺いしますので宜しくお願いします。山田さんも風邪ひかないように気を付けてくださいね!

あかねさん (salon)

こんばんは。本日カット&カラーをお願いしたものです。 とても丁寧にブローしていただき、さらさらな髪が一日中続いて、気持ちよかったです。 主人もめずらしく、髪切ったんだねと、気づいてくれました。 かわいいお花までいただいて、本当に有難う御座いました。 ところで、セットだけというものお願いできるのでしょうか?7月に友人の結婚式があるので、ぜひお願いしたいのですけれど・・・

虹姫さん (salon)

マコトさん、先日は本当にありがとうございました。 やっぱり、GWのメイン行事に据え、 東京から足を運んだ甲斐がありました。 ダーリンも「どうしたらこんな風にカット できるんだろう…」としみじみ申しておりました。 すごく気に入ったみたいです☆” 私のエアーウェーブも絶好調ですよ。 何よりも手触りが最高に良くって、 何度も何度も触ってしまいます(笑)。 今までより少し短く切り揃えられた ふんわり髪を鏡に映しながら、 『変化の喜びと。それが続く安心感を』 実感している、今日、この頃です。 くれぐれも健康にはお気をつけて...。 池田さんにも、宜しくお伝え下さいませ。 引き続き、宜しくお願いいたします。

kazさん (salon)

今日は「エアウェイブ」デビューさせていただき ありがとうございました。 ブログで見させていただいた通り 「手作り」感のある、生き生きとしたいい空間でした。 ハワイ好き、フラ好きの私のために 話題を提供していただき、本や雑誌まで気を配っていただいて 山田さん、そしてスタッフの方々ありがとうございました。 前回のパーマから1年以上 伸びるがままに超ロングになってしまい なんとかしなきゃ、と思っていました。 「エアウェイブ」 本当に艶も出て触った感じもしっとり、ですね。 ただ私の髪はパーマがかかりにくいのか? それともあまりの手触りの良さに何度も何度も触っていたせいか? せっかくのカールがほとんど伸びきってしまいました! 明日からのケアでしばらく様子を見て もしも自分で上手くできないようでしたら また相談させていただきますので、 その際はよろしくお願いします。 帰りにいただいたミニ・ブーケ とてもかわいくて、うれしかったです。 枯れないうちに写真を撮ってmixiにUPしておきます。 夢を着実に形にしていく姿、ステキですね 近所の住民としても応援しています!!

まりもさん (salon)

今日、カットとカラーでお世話になった美容学生の木村です(*^▽^*)わかりますかぁ?? オープン前からずっとブログ拝見させてもらってたのですがなかなかコメント書けずにいました…。 でも今日は思い切って書いちゃいます笑 今日はとってもステキな髪型にしてもらって、 ステキなお花もいただいて、 ステキな山田さんとアシスタントの方に出会えて とってもあったかい気持ちになれました。 山田さんに美容のお話を聞いてもっともっとがんばろうって、いい美容師になろうってすっごく思いました。 また遊びに行かせてくださいm(__)m そして例の件も検討しておいてくださいm(__)m(もうしつこいですね…笑)

クロコキヨミさん (salon)

山田さん、オープンおめでとうございます! もう2週間以上経ってますけどね。。。最近PCの調子が悪くてブログが見れず、とても気になってました。 こつこつ作り続けたお店が完成するってすごいことですよね!?何も無いところからの過程をブログを通してですが覗いていたので、山田さんの努力と才能を改めて感じています☆早速、カットに行かれた方が、コメントしてるのを読んでいて羨ましくて仕方ないですよ~!私も、名古屋ツアーをしっかり計画して必ず伺いますよ(^^)はやく生でリアンを見たいです!

megさん (salon)

昨日のお休みはゆっくり出来ましたか? 日曜は、息子・母とお世話になりありがとうございました。 ヘルメット状態!?だった息子の頭もスッキリとしてG.Wを過ごすことが出来そうです。話好きの母には大変だったでしょう。お仕事に支障が出たのでは(爆)! あの母が山田さんにSETしていただいて どんなに喜んで帰ってきたことか。あの距離を車で出掛けたことにもビックリしましたが、「すっごく気にいっちゃったわ!」と帰宅して母を見てまたビックリ!ブローが違うと同じ髪型があんなにステキになってしまうなんて・・・。 まさに山田マジック!!! 翌日、ゴルフ友達に「髪型かえた?ステキね!」といわれたそうです。早速明日水曜にまた、予約入れていましたね(笑) どうぞ、よろしくお願いします。わたしと娘も中旬ころ、伺いますね。義弟も近々お邪魔するそうです。 P.S とってもお忙しいとは思いますが、お体に気をつけてお過ごし下さい

いとうさん (salon)

おひさしぶりです!そしてオープンおめどうございます!!PHASEでお世話になってました、いとうです。覚えていらっしゃるでしょうか。地元が愛知で、よく帰省話などさせていただいてました。山田さんが信念を持って自分のお店を築かれるご様子、いつも拝見させていただいてました。なかなか勇気がなくて書き込みはできなかったのですが、GW帰省の際に山田さんとお店に会いに行かせていただきますので、その前に思い切って書き込みさせていただきました。PHASEで6年間も担当していただいたので、なかなか他の美容院に行けず、やっぱりLianのオープンを待ってしまいました。おかげで私の髪は伸び放題です。いつも伸びるのが早いことにびっくりされていましたが、今回はとびきりですよ、きっと。 PHASEで切っていただいたとき、行く前は表参道のおしゃれな街を歩くのに少し気が引けたのですが、山田さんにかわいくしてもらった後は、なんだか誇らしげに歩けてたのを覚えてます。そして、落ち込んでるときでも、山田さんとお話して、髪をきれいにしてもらうと、なんだかまたがんばれそうな気がしたものです。もうすぐ、また元気をいただきに参ります。楽しみにしてますね☆