KOCHAB

ヘッダーロゴ ヘッダーキャプション
見出しロゴ
見出しロゴ

「美容室コカブ」「コカブ_フレンチ」をクリックすると、それぞれのお客様の声がご覧頂けます。

戸塚さん (salon)

今日は素敵な髪型にしてもらいありがとうございました。満足です。また、スタッフの方には子供の面倒まで見て頂き、本当に感謝しています。おかげでゆっくりすることができ、精神的にも楽になったというか、最近育児で疲れていたもので。。知り合いのいない土地で、こうしてまた山田さんにお会いでき、なんだかほっとした気分です。 では、次回もよろしくお願いいたします。 スタッフの皆様にもよろしくお伝えくださいませ。

kazumiさん (salon)

昨日はありがとうございました。 それと時間遅くなってしまい、すみませんでした。 パーマにトラウマがあったので、少し心配でしたが、そんな心配は無用でした。 主人にも双子の息子・娘にも好評でした。 (下のちびは大泣きでしたが・・・) 山田さんが本山に来ていただいたことを感謝します! これからも宜しくお願いします。

えーちん☆さん (salon)

山田さん、昨日いや、おとといはお世話になりました☆ 私的に久しぶりの美容室♪ やっぱり美容室は定期的に行って癒されないといけないな、と思いました。 次回はもっとリアンの中歩き回ってみちゃおうかな? 後ろの本棚の絵本たち、結構気になったし。 忙しいとは思いますが、お体ご自愛くださいね! P.S 彼氏に山田さんの2年後の話をしたら興味津々でしたよ。

yukaさん (salon)

山田さん、先日は長時間ありがとうございました。 カットもパーマもカラーも、3日経ったけど新鮮なまま大満足です。 思っていたイメージをすぐに理解していただけて“探していたお店はココだ!!”ってビビっと感じました。 癒しの空間の中でゆったりと時間を過ごせました。 次回お会いできるのが楽しみです。 もう勝手に前髪切りません(笑) とっても忙しい毎日かと思いますが頑張ってください。 ではまた!!

yukikoさん (salon)

昨日はありがとうございました。主人になんか感じ違うね・・いい感じだねって言ってもらえました。(うーんめずらしい・・・)まあまあ満足とか、まっこんなもんか(あきらめ含む)と思うサロンは山ほどあるけど、ここがいい!ここしかダメ!って感じる出会いはなかなかありません。それは技術がすばらしいとかだけじゃなくて、私にとってサロンを出るときにどれだけ癒しを感じられてるかということ!するものされるもの一緒になって作り上げていくものですよね。山田さん、これからも私たちに癒しを与え続けてください。 PS/山田さんが少し身を低くしながらサロンを走り回ってた姿が忘れられません(笑)癒されました・・・ また1ヵ月後に!お体大切にしてくださいね。

Mさん (salon)

今日は長時間かかってしまいましてすみません。黒い髪のエアウエーブを施術して頂いた者です。 パーマはいつも失敗してばかりだったのですが、今回は大満足でした。山田さんのおかげでパーマのトラウマからやっと解放されました。また是非伺いたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

うちやまさん (salon)

開店おめでとうございます! そして今日はありがとうございました。 久しぶりの山田さんのカットでイイカンジになりました。 Lianは、カットはもちろん、シャンプーは気持ちよかったし、カラー剤つけてもらっているときも安心していられたし、とても居心地がよかったです。 近ければ絶対通うのにな~。残念です。 また機会があったらお願いしますね。 でもすぐに予約がとれないくらい人気店になりそう。

megさん (salon)

はじめまして!おうちの〒にお葉書をありがとうございます。 7月に本山に越して来て以来、サロンを探し続けています。本山には多くの美容院がありますが初めてのお店に入るには、かなりの勇気が要ります。そんなわけで今も以前住んでいた場所のサロンへ 高速道路(笑)で訪れています。 毎日、子供達の送迎で3回はお店の前を通ります。なのにごめんなさい。お葉書いただくまで、気づきませんでした。夕べ 発見!!!中にお二人位いらっしゃったと思います。もしかしたら 山田さんもいらしたのでしょうか!? もうすぐですね、OPEN!家族(祖母・娘もちろん私)そろって楽しみにしております。

佐々木さん (salon)

こんばんは。佐々木です。12月に切っていただいた私の髪はまだまだ元気です。 そりゃ、プロから見たら「なっとらーん」となるかもしれませんが。今日もね「お前はいつも髪きれいにして所帯じみてないな」って職場のおじさんにほめられましたよー。 結局のところ、山田さんのカットが一番財布に優しいので、リアンにおじゃまする気まんまんです。 南青山までタクシーで行くより、高速バスで名古屋まで行く方が安いんですね。びっくりしました。

メリさんの羊さん (salon)

山田さんのご心配どおり、私の髪の毛もどうしようもなく、2人の子の風呂入れで髪が長いと風邪を引き、、極近の美容室に「この子が寝ている間の1時間でばっさり切ってください!」と難題を投げかけ、ショートにしましたよー。でもそのショートも1ヶ月前切ったので何やら不穏な感じです。。次は山田さんに伸ばしかけでもイケテル髪型にしてもらいたーーい!!山田さんはそういうのもお得意だもんねー。う、う、(泣)名古屋の方がうらやましいです。。。