KOCHAB

ヘッダーロゴ ヘッダーキャプション
見出しロゴ
見出しロゴ

「美容室コカブ」「コカブ_フレンチ」をクリックすると、それぞれのお客様の声がご覧頂けます。

真里奈さん (salon)

こんにちは!お邪魔します!!…マリナです♪ 覚えてらっしゃいますか? 山田すゎんには姉妹で大~変お世話になりました。 我々のどうしようもないくせ毛を巧みに操って(?)くださり、 本当にありがとうございました!その一方で、もう山田さんとおバカな話ができないと思うと やっぱりとーっても淋しいです。。。 3ヶ月に1回、姉妹の髪のために上京して頂く件、とにかくっ、お店、頑張ってくださいね! 山田さんに髪を切ってもらえないのは悲しいですが、 夢に向かってまっしぐらな姿も素敵です☆ 姉妹で応援しています。 引き続きご検討ください。 先日、夏にかけたストレートパーマが限界を迎えていたので、 再びストレートをかけてもらいに行ってきました。

及川健作母さん (salon)

ご無沙汰をしております。まことさーん! あなたサマがいなくなって 本当に寂しいですよ。 本物の美容師さんを探していますよ。 なかなか まことさんのような方はいませんね。 なにかが違う、何かが寂しい人が多いんです。 名古屋で また いいお仕事をして 沢山のお客さんに愛されるのでしょうね。 まことさんは 本当に素敵な人ですね。 遠くなってしまい残念です。もう青山のこと、わすれちゃったかしら。 でも 今の時代パソコンというものがあり さほど距離を感じませんが。 ケンの髪が どうしようもなくなっています。 髪を見るたびまことさん思い出してしまいます!(>-<)まことさんにカットしてもらいたいって!(^>^)

かわさきさん (salon)

やまださんこんにちは! 早速、かわいいウサギちゃん☆ 待ち受けにさせていただきました! 先週、髪がぼーぼーになってしまい、 PHASEにいってきました。 切っていただいた髪型は 気に入ったものの・・・・やはり山田さんが いないのが変な感じで、あらためてさみしーなー 思いました。 でも、山田さんのお客さんはいい方ばかりで このブログを読んでいると元気が出てきますね! やはり山田さんの人柄のせいでしょうねきっと。 名古屋へも一度はいってみたいなと思ってます。

香織さん (salon)

こんばんは 山田さんのanan掲載の髪型をみて、そう!私はこうしたかったの!!と嘆き悲しんでおります。。。 雑誌みて、この髪型かわいい!と担当山田さんの名前を見て、お店にいったのが、昨日のことのようです。 今思えば、かなりの確立だったんだなと思います。なかなかいい美容師の方に当たるのは難しいですよね。 今日のところ、かなり有名なお店のはずなんだけど。腕はすばらしいのかもしれないのだけど、私の希望を聞いてくれなくて、自分の思いを貫くみたいな。。。 すいません、愚痴になっちゃいました。。。ごめんなさい。

甲斐さん (salon)

PHASEではお世話になりました。 すばらしいお店になりそうですね。楽しみです。だいぶん髪が伸びてきたのでカットしたいのですが・・・山田さんに初めてカットしていただいたとき、私の要望をばっちりキャッチして、カットが丁寧なのに早いことに感動しました。技術と感性なんでしょうね。 春らしい髪型にしたいのですが、やっぱり山田さんでなきゃ!です

池田まさ子さん (salon)

独立の話を聞いたときは、ただただ呆然としてしまいました。 あと三ヶ月か…。あと3回しかカットしてもらえない。 1年分位まとめてカットできたら良いのに~。 そうだ!カットしていただいてから20日目あたりで行きたくなるから、 20日ごとに行けば4回カットしてもらえる♪←我ながらグッドアイディア おかげで髪はつやつや、山田さん推薦のロールブラッシも出番が無いくらい いつも決まっていました。 いろんな方からこんなに髪型を褒めてもらったのも、山田さんになってから。 本当に驚くほど。昨日も恥ずかしいくらい褒められましたよ♪ フェイズでお会いするコトはもうないけれど、山田さんとは不思議とまた会えるって気がして…。 だからいつものようにお別れができたんだと思います。 名古屋のお店に行ったときは、初めて会った時のようにシャンプーしてくださいね。 フェイズに決めた1番の理由は山田さんのシャンプーですから(笑) そこからまた始まりたいと思います。 長い間お疲れさまでした。 それから ありがとうございます。たくさんの感謝をこめて。

かわせ じゅんこさん (salon)

始めの頃は、年に3回位しか行かないので、いつも覚えてもらっているのかドキドキで行っていた私(^-^; 山田さんにカットしてもらうようになって何年経ったんだろう??と考えちゃうほど(6?7年ぐらいかな?)ホントお世話になりましたね。 山田さんは「いつものでお願いします!」と言って、ちゃんとそれ以上のカットしていただけ、又“外ハネ仲間”として私の気持ちを理解していただけるスタイリストさんでもあり、とてもありがたかったです♡

アポロさん (salon)

1人の美容師さんにこんなに長い間お世話になったことはなかったです。 あの時山田さんがいてくれて良かったですよ。これからどうしよっかなーと思ってましたから笑。 カットやパーマの技術,すごいです。 でもそれ以上に。 言いたいことが何でも言える,気を遣わないで話せる,ってことが最高でした。無理に会話をつなぐ必要もなかったですし。おそらく他のお客さんも,山田さんのソフトな雰囲気や話し方に癒されていたんじゃないでしょうか。やっぱり人柄ですね~。 ということは。 場所が東京から名古屋に変わっても大丈夫ってことじゃないですか! 新天地での活躍を期待してます。というか確信してます。いろいろ大変だと思いますが,お世辞じゃなくて,いけますよー。 また近い将来,山田さんにピンパーマ巻いてもらいますね。

三浦麻希子さん (salon)

お忙しい中、私のわがままに応えてくださって本当にありがとうございました。しかも、いつもながら丁寧な仕事振りで、おかげ様で自慢のストレートもすっかりクルクルです。きっとこれを見るたびに山田さんのことを思いだすんだろうなぁ、って思いながら壁画を眺めていました。体調にだけは気をつけて、くれぐれもご自愛くださいませ。2006年も去り行くにあたり、山田さんとお別れする寂しさが身にしみる今日この頃です。今まで本当にありがとうございました。(ご迷惑でなければ)再びお目にかかれる日の来ますことを、心より楽しみにしております。

さかもと と こなかさん (salon)

山田さんがわかってくれるか2人でちょっと心配・・・ でも、彼氏ともども・・短い間でしたがありがとうございました! そして昨日はとっても忙しいところありがとうございます! 山田さんのおかげで彼氏の髪型は大変身して、みんなからも 大好評!そして2人ともいっつも切り終わった後は大満足でした☆ だからこれからがちょっと心配だぁ・・ ブログにもたくさんのコメントがあるように、 山田さんは人を惹きつける魅力がある人だよねーーって2人で話したりします。だからきっと名古屋でもたくさんの人を惹きつけていくのだろうなーと思います。 名古屋は近いですし、突然ふらっと2人で現れますので その時はよろしくお願いしまーす! でわでわ、風邪ひいちゃったって話してましたけど、 体にきをつけて(おばぁちゃんみたいだけど・・)! すてきなお店楽しみにしていまーす♪