KOCHAB

ヘッダーロゴ ヘッダーキャプション
見出しロゴ
見出しロゴ

「美容室コカブ」「コカブ_フレンチ」をクリックすると、それぞれのお客様の声がご覧頂けます。

sakoさん (salon)

先週はありがとうございました。 今回も、私のくせっ毛は大雑把手ぐしブローでもいい感じにスウィングしていま~す♪愛知は私の出身地。両親含め親戚一同住んでいるところなので、あまり距離を感じないんですよね。 きっと遊びに行きますよ~!!

岡野晶子さん (salon)

山田さん有難うございました。山田さんにお会いできて幸せでした。いつもパソコンの向こうで拝見して、応援してますよ。夢にむかって走ってる姿ステキです。お体に気をつけてがんばってくださいね。私もささやかな、でも大切な自分の世界で勉強しつづけることと感謝する心をわすれずにがんばっていきたいと思ってます。必ずお会いしにいきますね。

中西さん (salon)

セットして頂いてありがとうございました。  友人に誰?って真顔で聞かれる程、皆に評判でした。  いつもながら大満足でした^^  名古屋のお店も山田さんの温かい人柄と素敵なお話で  人気が出ると思います。

クロコキヨミさん (salon)

今日はありがとうございました! カット、カラー、デジタルパーマ、時間がかかるのは覚悟して行きました^^;でもPHASEで山田さんにカットしてまらうのが最後だと思うと全然長く感じなかったです。 初めてのデジタルパーマは満足です(^^)私の髪でもこういうゆるいウェーブが出るんだぁと感動しました☆動きがあるのもいいですね! 泣きそうになる寸前でお店を出ました(><)泣いてしまったら止まらなくなりそうなので・・・ しばらく会えなくなりますがサヨナラじゃないと自分を励ましてます。 これからもこうしてブログを覗いて山田さんのお店が出来上がるのを見ていきたいと思います。忙しくなると思いますが身体には気をつけてくださいね!

かねもと ちづるさん (salon)

こんにちは。こんばんは。 今日はカラー・カットありがとうございました。 かなりのスローペースでも、あきっぽくめんどくさがりな私が 通っていられたのは、山田さんの人柄があってこそです。 東京を離れると聞いて放心しましたが、名古屋でも活躍されることを期待しています。たまにはいいこと言ってみました。

しまださん (salon)

今日もカット&カラーありがとうございました。 もちろん今日も100点満点の仕上がりに大満足で、ニコニコで帰りました♪ 当たり前にあったこの幸せがもう無いのかなぁと思うと、、、 やっぱりまだ実感がわかない・・・。 私も今日は膝を抱えて泣いちゃう(笑) 名古屋に行ったら寄らせてもらうのでよろしく♪ 「誰?」って言わないでねっ(笑)

加藤さん (salon)

この前はカット&トリートメントありがとうございましたっ!! 短い髪は評判がよく、私もすんごい気に入ってます♪ 山田さんには色々とお世話になりました。相当めんどくさいし、ワガママな客だったと思います(笑) 山田さんに会うとすごく元気になるし、こんな私でも頑張ればって前向きになれました。ありがとうございましたっ!! 名古屋に行っても忘れないで下さいね☆ お店がオープンしたら、すぐに行かせてもらうんで♪次に山田さんに会うまでに、イイ女に出来る限り近づけるように頑張りまっす!! P.S ちゃんとプレゼント貰ってくれました(笑)でも、やっぱり男の人ってわからないです・・・。

山口直子さん (salon)

こんにちわ。 10日にカット&カラーをしていただいた山口です。 今回も素敵な髪型にしていただいてありがとうございます。 実はお店から出るの時涙が出そうになりました・・・。 思えば山田さんに切ってらって6年くらいたっていました。 私がショートヘアからロングにしたい時、伸ばす間あきないように色々アレンジしてもらって。。。 そして仕事の話も聞いてもらい。。。 ほんとうにありがとうございました。 名古屋に行くときは必ず行きたいと思っていますので忘れないでくださいね。 お店が成功するよう応援してます!

ささきさん (salon)

山田さん、今日も素敵な髪にしてくれてありがとうございました!!! 年に1~2度、多くて3度くらいしかお店に行かないぐうたらな客でしたが、本当に山田さんの作ってくれる髪形が大好きでした。なんかね、とても長持ちするんですよ。 伸びちゃったら伸びちゃったで、それでも上手い具合にまとまるんです。 名古屋は遠いなあああってお話しを伺った時は寂しい気持ちに なりましたが、よくよく考えてみると、あんまり遠くないかもしれないと思いました。 うちの会社じゃ名古屋出張は日帰りコースだし。 旅行がてら、新しいお店には必ず行きたいです。 山田さんが作り上げる新しい空間、楽しみにしています。

Kazuko Imaizumi さん (salon)

昨日はセットありがとうございました。おかげで大変楽しいパーティを過ごせました。 私はCLASSYに掲載さていたセット(お花飾りを作っていたの)を見て、可愛いと思って、山田さんの所に通い始めたのがきっかけです。 センスがすごく好きでした。最後にまたセットして貰えて幸せです。 東京にいなくなってしまうの残念だけど、新しい美容室成功すること、応援しています。