KOCHAB

ヘッダーロゴ ヘッダーキャプション
見出しロゴ
見出しロゴ

「美容室コカブ」「コカブ_フレンチ」をクリックすると、それぞれのお客様の声がご覧頂けます。

菅野 道子(平野 道子)さん (salon)

山田さん今日は、またまた素敵な髪型にしてくれてありがとうございました(^^)/ 早速、ブログを発見!! 皆さんのコメントを見ると、本当に山田さんの人柄が表れてますね☆☆ ブログを見ていてまた涙が*゜。.*゜。.*  おめでたいことですが、名古屋は遠いよお オープンには行きたい!!駆けつけたい!!  また遊びに来ます ps家に帰ったら子供が、バンザイしながら駆け寄ってくれました 髪を切ったのわからないのかなぁ 声でばれたかな

瀬谷 江里菜さん (salon)

やーまださん☆ 昨日はまた、ビゥーティーにしてくれてどうもありがとう♪ 学校では「かわいい~!似合う~!」の連発でした!!

松田ますみさん (salon)

山田さん、こんにちは。  先日は素敵なパーマありがとうございました!一週間経っていい感じにフワッとしていますよ~。  そして、ブログ見つけちゃいました!かなりのアナログ人間なので見つからないかと思ってましたが・・・  渡辺さんが退職される際に紹介して頂いたのがきっかけなので、はや何年になりますかねぇ・・・。私の伝わりにくいイメージと「お任せします」と言うと、いつも「まっかせなさーい」と言ってイメージ以上の髪型と幸せな気分を運んでくれましたね!帰り道はいつもルンルンで表参道の街を歩いてましたよ。  独立の話を聞いた時は、ショックで寂しい気持ちでいっぱいでしたが、今は尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。  心からおめでとうございます!  そしてありがとうございました!  山田さんのナチュラルな空気感が大好きです。  それを表すようなあたたかい絵が大好きです。 独立をするって大変なことだと知人から聞きました。でも、それ以上に周りの支えてくれる人達や出会えた奇跡に感謝することを学ぶそうです。  いつか、ひとまわりもふたまわりも大きくなった山田さんに会えることを楽しみにしています!私もいっちょまえのレディになれるようにがんばります!また、髪切って下さいね!  では、また☆★

内野さん (salon)

山田さんには上手くカットしてもらっていたし、ホント残念だな。ほら、失って初めて気付く何とやらってやつね。 でも独立するって聞いて正直嬉しいし、その方が山田さんのバイタリティが生きるんだと思うよ。ホント頑張って欲しいな。 自分も頑張ろうって気になるし。

isoeriさん (salon)

山田さん、こんばんは。先週カットしていただいた山田さんと同じ戌年の娘を持つママのisoエリです。いつもトップのぺちゃんこを直してもらっていました。本当におめでとうございます。そしてそして、やっぱりすごく悲しかったですよ。だってもう一生切ってもらう!って決めてたカラ。私にとっては「山田クリニック」でした。行くと元気になったし、前向きにまた頑張ろうー!と思える場所でした。だから、名古屋にも行きたい!いやっ行きます!!

田中けいこさん (salon)

開業、おめでとうございます。山田さんの自然なカットが好きでした。あとお話も。 私は人見知りなので(きっと伝わってましたね)、美容院に行くとなると毎回身構え、緊張で汗が吹き出て、ドキドキしっぱなしなのですが、山田さんの味のある人柄、魅力的なお話に、毎回いつのまにか心がほぐれ、丁寧なカットに安心して全ておまかせしていました。これからはずっと山田さんにお願いしたいと思っていただけに、すごく寂しく思います。 それに、とても素敵なブログですね!!山田さんの面白くて真剣であったかい人柄がそのまんま表れてるような印象を受けました。夢のなかでしっかり現実を生きてるような。物事とまっすぐ透明に向き合ってるような。 コップの水の話、仲間の話、本当に素敵な人に切っていただいていたのだなあと改めて感じました。 私も大好きな本や詩の話、もっとお話できたらよかったのに・・とそれが後悔です。

Ryo Inomataさん (salon)

山田さんに初めてカットしてもらってからもう6年くらい経つんですよね・・ 帰り道、いつもイケてる髪型にしてもらってHappyな気分で表参道歩いたのを思い出します。本当にありがとうございました。 新しい世界に挑戦して、夢に向かって突き進む山田さんは、まだスタートラインにも立っていない自分には眩し過ぎます☆いろいろ大変なことも多いと思いますが、がんばってください! そして、いつか名古屋の店で会える日を楽しみにしています。

林さん (salon)

こんにちは。林です。 この間大丈夫でしたか?ハサミで指切られてましたね。 かなり痛そうでした。お風呂に入るとしみそうな位。 ゆるパーマかなり良かったです。きれいなWAVEをキープしてます。 山田さんのスタイリングは時間経つとより良くなってる事が多くていつもありがとうございます! あと、いつもすみません。半年に一回しか行かなくて。 今回あぶなかった。もう会えなくなるとこでした。

H.Uさん (salon)

気が付いたら山田さんとは長いお付き合いになっていたんですね。9月に名古屋へ行ってしまうというお話を聞いた後の帰り道、最初にカットしてもらった時のことや、それからのいろいろを思い出して、それがもうなくなってしまうのかしらととても寂しくなってしまいました。 最初にお会いした時は、私も初めてのお店で初めてのスタイリストさんということで緊張していましたが、山田さんも挨拶してくださった時になんとなく緊張している感じがしたのが印象的でした。でもその後は、私の髪質の悩みを言っただけで具体的なことは言わなかったのに、「わかりました」と言って納得できる髪型に仕上げてくださいました。それから今まで、いつもすべてお任せで山田さんに頼りきって過ごしてきました。本当にありがとうございます。 山田さんにカットしてもらっている時は、いつも安心して座っていられました。きっと技術だけではなく、山田さんのお人柄もあってのことと思うのですが。時には、私より年上なんじゃないか?って思うこともあったんですよ。 山田さん、夢に向かって頑張ってくださいね。山田さんならきっと大丈夫。 私もがんばります。 それから、名古屋に行ってもたまには私の髪も切ってね。

k.ohmuraさん (salon)

カット&ストレートパーマしていただいた大村です。今回もとっても丁寧なストレートとカットをありがとうございました。そして、独立おめでとうございます。私もそろそろ山田さん独立するんだろうなと思っていたので、心からおめでとうです。ただ、皆さんと同じく私もずぅっと山田さんにカットしてもらおうと思っていたので、名古屋というのはビックリ!だったのですが。 山田さんにカットしていただくようになってから、6年くらいはたちますよね。私の髪質をわかってくれていて、毎回毎回の仕上がり、とっても気に入っていました。私が会社でいやなことがあったときには、お気に入りの本を見せてくれたり、今回は子供が幼稚園に受かりますようにってストレートをかけてくれたり、そんな山田さんのやさしさにとても感謝しています。でも私は話をするのが下手で、盛り上がらないお客さんでしたね。スミマセン。今になってもっといろいろ山田さんと話したかったななんて思ってしまいます。 実は、私もカフェとグリーンの店をやりたいというのが昔からの夢でした。でも現実は、子供達との生活に流されてしまい、そんな夢があったことすら普段は忘れてしまっているのに、同い年の(ブログ見て知りました)山田さんは夢を実現しようと動いている、とても素敵です。私の分も(なんて厚かましいですが・・・)頑張って下さい。応援しています。ブログもちょくちょくのぞかせてもらいます。本当に今までありがとうございました。 あ、お店の壁画、山田さんが描いたんですね。そうなんじゃないかなぁと思っていたのに、訊ねたことなかったですね・・・(苦笑)