KOCHAB

ヘッダーロゴ ヘッダーキャプション
見出しロゴ
見出しロゴ

「美容室コカブ」「コカブ_フレンチ」をクリックすると、それぞれのお客様の声がご覧頂けます。

ハヤミさん (salon)

今回のカットは今までになく、かわいらしい感じにしてもらって、ちょっと慣れなかったのですが、髪を洗いっぱなしのままで、とっても私の好きな感じの髪になるんです。 スタイリングをしなくても、動きのある髪型になって、とっても気に入ってます。今回も、素敵な髪型にしてくださって、ありがとうございました*^^* 山田さんに担当してもらってから、本当に色んな髪型にチャレンジさせてもらいました。 あまりしたことのなかった、ショート、パーマ。 でも、したことのないことも、安心してお任せできる美容師さんでした。 だから、もう山田さんに担当してもらえないことは、本当に残念です。  山田さんは、本当にお仕事に対して、前向きで、特にそういう話をしてなくても、伝わってくるところが素敵でした*^^* 私も、山田さんとお話をして、自分のことをふり返ることがあったり、髪を切ってもらうだけじゃなくて、いつもお話して帰ると、何かもらっていたなぁと思います! 名古屋でのお店のオープン、不安もたくさんあると思いますが、山田さんは、人を大事にする思いが伝わってくるので、 それがあれば大丈夫だと思います。 あと、何があっても乗り越えますよね!笑

マスイさん (salon)

久しぶりに短くしようと思い、不安でしたが、やっぱり山田さんにカットしても らって正解でした☆ 大学の仲間にも評判が良く、自分自身でもこんなに似合うとは思っていなかった ので、デザインしてくださった山田さんになんてお礼を言っていいのか・・・言葉 が見つかりません(><) 僕が高校の終わり頃からお世話になり始め、今にいたるわけですが、毎回カットしてもらう度、ボクのことを考えてくれて、自分でうまくセットしやすい髪型にしてくれたりで、とても助かってましたヽ(^^*)☆

クロコキヨミさん (salon)

山田さんに髪を切ってもらうといつも気持ち良く帰ることができました。ほとんど何も考えずに行っても、似合うように提案して頂けるので安心でした。それに気さくに色んなお話できて楽しかったです。 淋しいけど、名古屋に出すお店は山田さんのセンスできっと素晴らしいものになるんだろうなあと期待してます。がんばってください!

みずともさん (salon)

ちょっと櫛を入れてから寝たら、今朝、めっちゃエエ感じになりました。 いつも上手に仕上げていただいてありがとうございます。 山田さんとは、「他店で作ってもらったスタイルが気に入らず、カットしなおしてもらう」という甚だ失礼なお願いでうかがったのが、最初の出会いでしたね。 美容師さんとしての山田さんの腕については言うまでもありませんが、大変、僭越ですが人としても「とてもいい人」「信頼できる人」と思っていました。 自分も毎日、凄く忙しかったり、嫌なことがあったりします。でも、お店で施術していただく短い時間ですが、山田さんの仕事ぶりを拝見していて「私も頑張ろう」って思ったものでした。ほんとです。

まどかさん (salon)

山田さんにカットしてもらうようになって、自分のイメージ通りの髪型にしてくれる信頼できる美容師さんに出会えたと、ほんと実感してます。

なべしまさん (salon)

ヤマダスタイルは伸びた時に良さが一番良くわかるんですよね。伸び方が汚くないってゆうか。

まみこさん (salon)

今日も久々に会った友達に髪型かわいいねって褒められました。クセがあり、量も多い私の髪をいつもしっかりまとめてくれる山田さん。