KOCHAB

ヘッダーロゴ ヘッダーキャプション
見出しロゴ
見出しロゴ

「美容室コカブ」「コカブ_フレンチ」をクリックすると、それぞれのお客様の声がご覧頂けます。

長尾様 名東区 (salon)

今回も安心してお任せできました。
ありがとうございました。
今回は、平田さんにアイブロウも
お願いしましたが、きれいに整えて
いただいて、アドバイスも頂き
とても参考になりました。
ありがとうございました。

岡野様 千種区 (salon)

いろいろ、髪や頭皮の事が勉強になりました。
今度は、カラーリングに来ようと思います。

兵頭様 千種区 (salon)

今日も素敵な髪型にしてもらいありがとうございました。
またお願いします。

尾崎様 名東区 (salon)

いつもありがとうございます。
リラックスできる空間、時間が嬉しく、いつも楽しみにしております。
これからもがんばってください。

稲垣様 稲沢市 (salon)

いつもとても上手に切っていいただけてうれしいデス!

石田様 千種区 (salon)

色々教えていただいてとてもよかったです。

下茂様 静岡県 (salon)

いつも満足いく仕上がりに遠いけど通いたいと思います!

浅井様 豊田市 (salon)

昨日初めて伺い、カット・カラー・トリートメントをしていただきました。久々に長さを変えたのですが、この髪型とても気に入ってます!ありがとうございました。カラー・トリートメントの際も普段の髪のケアについて教えていただき、さっそくシャンプーを変更しようと思います。
これからもよろしくお願いします。

岩瀬様 天白区 (salon)

25年ずっと同じ美容院に通い、ショートヘアで月に一度はカットしていました。
以前からこちらが気になって、6月に初めて伺いました。平田さんの髪伸ばさないの?の言葉に一発奮起、2ヶ月カットを我慢しましたが、シルエットも崩れることなく過ごせました。10年振りに伸ばしてみようと思います。これからもよろしくお願いします。

森様 昭和区 (salon)

スタッフの皆さんがフレンドリー❤
カットにも満足しています