KOCHAB

ヘッダーロゴ ヘッダーキャプション
見出しロゴ
見出しロゴ

「美容室コカブ」「コカブ_フレンチ」をクリックすると、それぞれのお客様の声がご覧頂けます。

坂様 千種区 (salon)

初めてお邪魔させて頂いて最初は緊張していましたが親切に対応していもらい緊張もほぐれていきました。クセがあり量も多いのでまとまりにくいのですが山田マコトさんにカットしていただいていつになくおさまっています。とても嬉しいです。カラーもとても気に入ってます。
ありがとうございました。

佐々木様 (restaurant)

本日、家族3人でランチを頂きました。
魚も野菜も新鮮で、特に、旬の野菜の香りと甘みはとても素晴らしかったです。
カレーも玉ねぎの甘みがカレー風味によくマッチしており、手間をかけて作られていると感じました。これからも、おいしい料理が頂ける事を楽しみにしています。

新海様 名東区 (salon)

何年かぶりにコチラにコメします。
今日も素敵に、自分でも扱いやすくカットして頂いてありがとうございます。
いつも具体的な希望も無く曖昧な表現しか出来ないのに、「そうそう!こうしたかったの」ってスタイルにしてくれる山田さんは凄いです。(´▽`)・
それに毎回思うのですが、ブローが完璧です。
コカブの帰りは嬉しくてついフラフラ寄り道しちゃいます。
時間が経って伸びても自分でスタイリングしやすいので、ついつい2ヶ月ぶり…3ヶ月ぶりなんて事になってしまいますが、コカブに行くのはいつも楽しみです。
これからもヨロシクお願いします。

田中様 尾張旭市  (salon)

髪のダメージについても詳しく教えて頂いて、髪質もかなり改善しました!
アバウトなイメージを伝えるだけで、いつも素敵に仕上げてくれます。これからお世話になります。

大口様 千種区  (salon)

デジタルパーマしかやったことがなく、これまで「かかりにくい?」とよく聞かれていたのですが、
今回すすめられたクリープパーマをやってみてすごくよかったです!
こんなおおざっぱな自分の手入れでも日々復活するいい感じのウエーブが気に入っています。
ありがとうございました☆
あと、前髪もこれまで斜めっぽい前髪にするにはパーマしかないとおもっていたのですが、ドライヤーの乾かし方でこんなに変わるものかとおどろきました。
教えてもらってよかったです。
また伺いたいと思います。

酒井様 春日井市 (salon)

こんにちは。先日は素敵なカット有難うございました。今回も凄く気に入ってます。家に帰ってからも簡単にセットできて、嬉しいです。伸び放題の髪だったのにお洒落なショートにカットして頂いて、帰り道から気分もウキウキだったし旦那様にも友達にも誉められました~。(^^)今まで忙しくてなかなか行けないなんて言ってましたが、これからは定期的に通って綺麗でいようと心掛けようと思いました(笑)また、夏前くらいに行きます。シャンプーも気になるので買いに行くかもしれないです。また美容について色々アドバイスお願い致します

土屋様 熱田区 (salon)

KOCHABで初めてエアウェーブをかけて、髪のセットがかなり楽になりました。
かけて半年以上たってもまだ残っているのもありがたいです。
髪のセットやトリートメントなどのアドバイスもたくさんしていただいて感謝しています。
いつもありがとうございます。

鶴井様 千種区 (salon)

とてもブローがしやすくなりました。カットでここまで変わるの?という感じです。周りの評判も上々。
何より嬉しいのが「若くなった!」と言われたこと・・・山田さんに感謝です。前回カットして頂いてから、ちょうど3週間くらいでしょうか・・・今は今で良い感じです。そろそろカラーをしなければいけないので近々お伺いします。又よろしくお願い致します。

平野様 大府市 (salon)

お店のみなさんの雰囲気がとても好きで通っています。
娘のカットもお願いしていますが、周りからもとてもほめられます。

吉田様 福井県 (salon)

髪をきるならここと決めていたので今まで待っててほんとに良かった。何もしなくても髪がきまるのでうれしいです。お店も昔みたフランス映画の小さなおうちのようで素敵でした。